応援コメント

第32話 さようなら、愛する人」への応援コメント

  • こんばんは! そわ香さま

    うきゃーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
    マクベスタめ! キモいぞ( `ー´)ノ
    大人びているとダメってロ〇コ〇じゃないですかー
    やだやだ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル💦

    今だ! リオンハールくん活躍してね
    待っているよ!


    今日の子ども会はなんと無事終わりました☆
    土日潰れちゃった(>_<)💦休み返してほしいわ

    では、あした反撃期待して眠ることにします
    そわにゃん、おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ☽☆

    作者からの返信

    桃にゃん、こんにちは!

    マクベスタの好みが恐ろしすぎて、髪どころではありません!
    きもい!こんな男を乙女小説に出していいのか!?
    全世界の敵ですね!!

    ここはリオンハールがどうにかするしかないのですが……
    波乱の予感……

    桃にゃんの睡眠を邪魔する気はないのですが、しばらくは安眠できないかも。悪夢を見たらごめんね。

    子ども会お疲れ様でした。
    私も今日は保育園に行って、疲れたー😭

  • う〜ん、息を呑む展開!
    リオンハールがいつドラゴンの力を発揮するのかハラハラしました。
    黄金の球体とはなんなのでしょう?
    この窮地を、2人はどうやって切り抜けるのでしょう?
    がんばれ、リオンハール!

    作者からの返信

    こんにちは! 
    マクベスタの強さの前に、リオンハールもブランドンも苦戦しています。やはりこのピンチを切り抜けるには、アレしかありませんね!
    っていっても、リオンハールは自分がアレだと知らないので……。
    さてどうなっちゃうのでしょう!?

    黄金の球体……マクベスタはどこまでも身勝手です。そしてユラシェは大ピンチです。
    この窮地を切り抜けるために頭を必死に働かせている人がいます。
    次回乞うご期待!