応援コメント

第31話 八流魔法使いと元戦士VS最高名誉魔法使い」への応援コメント

  • ブランドンさん、145センチですか!笑
    か、かわいい……笑

    リオンハールさんの背景を知れば知るほど、ユラシェさんとの未来に暗雲が……ドキドキ(><)

    作者からの返信

    りこさん、コメントをありがとうございます!
    ブランドンの145センチに反応してくださって嬉しいです。小柄なおじいちゃんなんですけれど、強いし、態度がデカいです。しかも大金持ち政治家。なのに145センチ(笑)
    多分七夕の願いは「身長が欲しい」ですね。

    リオンハールの背景ってダークなので、りこさんならシリアスに仕立てられるんでしょうけれど、私はなぜかコメディ路線にいってしまいます……

  • こんばんは!そわ香さま(*^-^*)

    リオンハールくんピンチだわΣ(゚∀゚ノ)ノキャー☆いたそう(>_<)💦
    なにするんだ最高名誉魔法使いめ!

    しかしブランドンさん145㎝ってカワ(・∀・)イイ!!
    額も広くて現実逃避しちゃうし
    ユラシェを溺愛すぎるし笑
    きっと次、ブランドンさん活躍するんだわ!
    楽しみです🎵

    今日は気を遣いつかれた~(-_-;)💦
    あしたも子ども会のお手伝い……(-_-;)

    でも、大丈夫です。
    小説楽しみにしているから(≧▽≦)
    ではそわにゃん、おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ☽☆

    作者からの返信

    桃にゃん、こんにちは!

    最高名誉魔法使いなのに、性格は激悪のマクベスタなのでした。
    リオンハール大ピンチ!
    どうやってこの窮地を切り抜けるのでしょうか!?
    そしてブランドンが145センチ問題。
    ぷはははー、小さくてかわいいおじじですねぇ。せめてあと10センチ身長をあげて!って感じですが、145センチのままいきますわ。
    ブランドンがユラシェを助けてヒーローになっちゃう?

    連日の子ども会のお手伝い、お疲れ様です!
    本当お母さんは自分の時間がこうやって奪われていきますよね。
    私も明日は子供の保育園に朝から行かないとだ😹
    次回のエピソード、楽しみにしてくれているのに……窮地はもうちょい続きます!

  • これは困った展開になりましたね。

    ブランドン、ずいぶん小さいですね。
    ここでリオンハールがドラゴンの力を発揮しちゃうと、一気にユラシェに正体がバレちゃうかな?

    でも、、リオンハールがドラゴンだとしたら、ユラシェとの甘い日々は夢のように霧散して、悲恋しか残らないじゃないですか!
    うわわっ、この先どうなるの?

    作者からの返信

    ブランドンは小さいおじいちゃんです。
    後から設定を思いついた部分が多々あるので、全部書き終わって見直したときに、ブランドンの小ささとか魔法使いのレベルとか、最初の方にも書けたらいいなって思っています。

    そして困った展開。
    まさしくレネさんが心配する通りです!
    マクベスタに勝つには、ドラゴンになるしかないのです。
    でもユラシェは、リオンハールの正体を知らないので……どうなるの!って感じですよね。

    丁寧に読んでくださって、感想とアドバイスをありがとうございます!
    レネさん、いつもありがとうございます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”ペコリ


  • 編集済

    思ってた以上にマクベスタはサイコな奴でした。ブランドンとカリオスまで襲わせたらもう後には引けないはず。リオンハールとのレベルの差がもどかしい...
    ていうかブランドン145センチなんですね。ちょっと可愛いって思っちゃいました👴

    作者からの返信

    マクベスタ、本性を出してきました!相当にヤバいですよね。でもヤバさはさらに増していきます。相当に頑固な男なので、もう変われないんだと思います。
    どうしようもない男です。
    リオンハール。魔法使いとして弱いわけではないんですけれど、マクベスタが強すぎるんですよね。
    さて、どうしましょう!

    ブランドン。ドラクエのブライをちょっと意識していまして、小柄なおじいちゃんになってしまいました。でもブライほど顔は険しくないですけれどね。
    柊さんは小人っていう噂がありますけれど……10センチぐらいですか?笑