応援コメント

第30話 明らかになる真実」への応援コメント

  • こんばんは! そわ香さま

    ブランドンさんたら往生際悪いわ笑笑
    ドラゴンがかわいいウサギとな🐰
    しかも口下手とか(ΦωΦ)フフフ…。
    ブランドンさん超お気に入り😝

    ユラシェが大変だわ(>_<)💦
    きっとリオンハールくんが助けてくれるはず
    最強レベルだからね!

    明日は休みなのに子ども会のいろいろあります💦
    でも笑かしてくれたので乗り切れそうです! 
    ではそわにゃん、おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ☆彡

    作者からの返信

    桃にゃん、こんにちは!

    ブランドン、超お気に入りなんですね!私も!!
    ボケとツッコミの両方ができるので、使いやすいキャラです。
    今までさんざんペラペラ話していたくせに、実は口下手なブランドン。……って、誰も信じませんね!

    ユラシェが捕まってしまいました。
    ここはリオンハール、君が助けるんだ!!かっこいい姿を見せるだ!!
    でも作者は一筋縄ではいかせないらしいぞ。
    リオンハールが大変なことになっちゃうかもー!!

    子ども会のあれこれ。大変ですね。
    せっかくの休みなんだから、休ませてくれよー!!って本当思います。
    桃にゃん、頑張って!!

  • うんうん、新たな展開ですね。
    面白くなりそうです。

    作者からの返信

    リオンハールの正体を、ブランドンとカリオスが知った。というのがポイントですね。
    ここからが、起承転結の「転」の始まりかな。