応援コメント

第29話 二人は勇気を出して想いを口にする」への応援コメント

  • ここでマクベスターーー!!!
    邪魔立ては許しませんよ!笑

    作者からの返信

    コメントをありがとうございます!
    りこさんに謝らなくてはいけないことがあります。
    土下座して謝罪します!

    マクベスタ…………

    思いっきり邪魔します!!!!!

  • こんばんは! そわ香さま(*^-^*)

    ふぉぉぉ(n*´ω`*n)もう恋人でも鯉人でも!?半魚人ですか笑笑
    やっと両想いになれましたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡よかったです

    なのにここでマクベスタめ登場だΣ(゚Д゚)

    しかも風と共にやってきたみたいだから
    頭頂部フォローが気になった(; ・`д・´)💦

    今日もいろいろニヤニヤとしながら眠ることにしますわ
    おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ☽☆そわにゃん🐈

    作者からの返信

    桃にゃん、こんにちは!
    半魚人!笑笑
    人魚姫の話になってしまいますね。それとも反対?頭が魚で、足が人間……。
    なにはともあれ、気持ちを確かめ合って両想いになれた二人です。
    これでハッピーエンドでいいんじゃないかと思ったら、邪魔者の登場!!
    はっきり言って物凄く邪魔ですね。
    髪は……ふぁさぁと揺れているのでは?本人は誤魔化しているつもりでも、まわりには頭頂部がばれているんじゃ……。

  • 柊さんと同じ感想です。

    でもついに真相がわかったところで、いやらしいマクベスタ登場ですか。
    リオンハールがんばれ!

    作者からの返信

    そうです。マクベスタの登場です!
    昔はいい人ばっかり書いていましたけれど、最近は悪役を書くのが楽しいです。

  • ここまで来といて鯉人のボケを入れる大胆さが好きです。ついに魔法を解く瞬間か......と思いきや、変態おじさん登場とは。リオンハール頑張ってくれ!

    作者からの返信

    私のパソコン、おかしいんですよね。こいびとって入力したら、鯉人が出てきたの。
    即、採用しました!
    いや、でも私もね、このいい感じの流れで鯉人はないだろー!!ってつっこみましたよ。でもこの機会を逃したらもう二度と鯉人ってボケられないと思って、勇気を出しました!
    そして変態おじさんは、さらにパワーアップしています!
    今までほんわかコメディでしたけれど、シリアスの予感が……

  • マクベスタめ。良い所を邪魔しおって!(# ゚Д゚)
    うう、リオンハールとユラシェ、想いが通じましたね!
    いやぁ、可愛い二人だなぁ♡
    マクベスタが特級の悪者に見えるわぁ。

    作者からの返信

    無雲さん、コメントをありがとうございます。
    想いの通じ合った二人、いい雰囲気ですね!
    もうこのままハッピーエンドでいいんじゃないって感じですが、これから一波乱が!
    そう、マクベスタ!!
    彼は悪者でーす!