応援コメント

第28話 あなたの本当の髪と瞳の色を教えて」への応援コメント

  • こんばんは! そわ香さま(*^-^*)

    リオンハールくん一生懸命に介抱してて健気で優しいわ
    ブランドンさんどこ行ったの? 迷子??笑

    そして、とうとうユラシェは聞いてしまいましたね(≧◇≦)
    あーでもリオンハールくん嘘いっちゃった(>_<)💦

    どうなるのー寝れないよ!
    イヤ寝ますけどね( *´艸`)明日も楽しみにしています

    ではそわにゃん、おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ☽☆

    作者からの返信

    桃にゃん、こんにちは!

    リオンハール、ハンカチを濡らして看病してくれていました。そこのところは描写していないけれど、想像するとかわいい。
    ブランドンおじいちゃんは迷子ではなく、実は……モニョモニョ……しております。

    ユラシェが勇気を出して聞いたのに、なんでリオンハールは嘘ついちゃうかなぁ?
    もだもだ恋愛すぎるぞ!いい加減に付き合っちゃえよー。

    桃にゃん、お肌のためにたっぷり寝てね。
    そしていただいたレビューの『いたって真面目に、ふざけているつもりはない(たぶん)』があまりにも的を得ていて、読むたびに笑ってしまう。
    そうなの!作者も登場人物も真面目にやっているの!おふざけ心は一切ないのよ!!
    私、いたって真面目に書いております。


  • 編集済

    わーっ、とうとうバレたんですね。
    でも、ユラシェにはリオンハールだという確信はまだないんですよね?
    リオンハールの心理はとてもよく描かれているけど、ユラシェがそのへん、どこまで分かっているのか?

    それと、前作であんな強い王女さまを描いて、今回このリオンハールやユラシェを描けるなんて、そわ香さんの筆力は素晴らしいと思います。
    才能を感じちゃいますね。

    作者からの返信

    ここらへんのユラシェの、どこまで確信があるのかを丁寧に書いたほうがいいですよね。
    100%確信があるわけではないけれど、もしかしたら……という希望と不安を書き込んでみたいと思います。

    前回が強い王女様だったので、その反動ですね。
    才能があるって感じてもらえて嬉しいです。
    この路線でいくって決まっていなくて、振り幅が大きいのがいいのか悪いのかって感じなんですけれど。
    たとえば、遊井そわ香っていえば恋愛ファンタジーって思ってもらえた方が固定の読者がつくとは思うのですが……。とりあえず今年はいろいろと書いてみたいと思います。