応援コメント

第27話 パンケーキには幸せがつまっている」への応援コメント


  • 編集済

    こんばんは そわ香さま

    パンケーキデート楽しくてよかったね( *´艸`)

    しかしΣ(゚Д゚)ええええ
    ユラシェは倒れちゃった(>_<)💦
    どうしちゃったの??
    まさかまた頭頂部フォロー男かしら(; ・`д・´)??

    今夜は眠れないぞ👀✨
    仕事したから眠りますけどね(´Д⊂ヽ
    続きが気になりますが
    おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ☽☆そわにゃん😻

    作者からの返信

    桃にゃん、こんにちは!

    パンケーキ屋さんでの楽しいデートは終わりました。
    今度は公園でのデート……と思いきや、ユラシェが!
    ええと、これは日射病ですね。ユラシェは体力がないので、太陽の強い日差しにやられてしまったようです。
    でも、頭頂部フォロー男の影が……(すごいあだ名だ!爆笑🤣)

    この先、すごい展開が待っています。
    笑いは提供できないかも……
    桃にゃん、ごめん。別な意味でどきどきして!


  • 編集済

    ユラシェ、どうした?

    以下の改行の方がよいのでは、とおもうんですが。

    「はい、彼と来ます!」
     ユラシェは弾む声で答える。

     ——今度来るときは偽者ヨルンではなく、彼の真実の姿で、一緒にパンケーキを食べたい……。

    作者からの返信

    第27話と第28話は要改稿ですね。
    どうしてもリオンハール目線になってしまって、ユラシェの心理の書き込みが足りないとは私も思っていました。
    ユラシェの気持ちをもうちょっと丁寧に書いてみます。
    それと読みやすさですね。改行も工夫してみます。