応援コメント

第26話 パンケーキよりも甘い二人」への応援コメント

  • こんばんわ そわ香さま

    パンケーキ、クリームにチョコソースかけ
    美味しそうです((((oノ´3`)ノ🥞
    でもそれより二人が甘すぎですよ~

    ブランドンさん血液が砂糖水~(>▽<)笑
    ブランドンさん助けてあげてー

    もうそわ香さま、笑かしの魔術師

    今日も楽しく眠れそうです
    そわにゃん、おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ☽☆

    作者からの返信

    桃にゃん、こんにちは!

    パンケーキ。私は食べなくてもいい派なんですけれど、このエピソードを書いていたら食べたくなりました。

    甘々な二人に、ブランドンの血液が砂糖水の危機に!笑
    誰か、塩辛とか辛子明太子を持ってきてー!!
    塩分注入よ☆

    笑かしの魔術師の称号をありがとうございます!!
    この作品はキャラが暴走しやすくて、大変です。

  • 抜群に面白いなあ!
    ハートの散弾銃は一発で記憶に残ります。
    こんな甘い瞬間、読んでて快感です。
    おそらく滅多なことではこんな経験できた人はいないでしょうから。いや、いるかな?
    ま、とにかく若い女性なら夢中になるんじゃないでしょうか。

    作者からの返信

    レネさん。たくさんのコメントをありがとうございます!
    最新話まで一気に読んでいただけて嬉しいですけれど、疲れてはいませんか?
    レネさんと仲良くなれて嬉しい限りです。カクヨムをやっていて良かったなって思います😊

    ハートの散弾銃…笑
    抜群に面白いと言ってもらえて良かったです。ユラシェもリオンハールも人目が気にならないようで、堂々といちゃついてますね。
    こんな経験できた人……いるかな?いないかな?
    まあ、私は経験したことはないですね。多分。昔のことは忘れました笑



  • パンケーキだけでも、甘くてとろけそうなのに、二人の関係はそれ以上ですね。
    ブランドンが発狂しちゃうなんてね。
    血液が砂糖水になるなんて、どんだけ~!

    作者からの返信

    リオンハール。早く正体を明かして付き合っちゃえよー!って感じですよね。
    二人のラブラブに、周囲の人間は胸焼けしそうです。
    ブランドンはけっこう我慢しておとなしく見守っていたんですがね。耐えきれなかったようです。
    この状況で血液検査をしたらヤバいですね。糖尿病の疑いが出てしまうかも笑

  • 血液が砂糖水になったのはおじいちゃんだけではないですよ。。

    作者からの返信

    ひいぴょんの血液が砂糖水になってしまった!!
    中和せねば!!!

    ( * ॑꒳ ॑*)ドゾッ♪
    シビカラ麻婆豆腐!
    激辛ワンタン麺!
    生臭い塩辛!
    こってりわさび!
    酢どばどばレモンサラダ!
    ハバネロ入りハンバーグ!
    塩もりもりおむすび!
    苦虫草たっぷりパンケーキ!

    辛さと苦味と酸味としょっぱさのオンパレードで、甘みが中和されたはずだ!
    よかったよかっためでたしめでたし🌟