応援コメント

第24話 ハッピーバースデー!ユラシェ」への応援コメント

  • ハッピーバースデー、ユラシェ♡
    パンケーキ美味しそうってなったけど……。
    リオンハール、なんて可愛らしいのでしょう。

    作者からの返信

    ハナスさん。お忙しいなか、読んでくださってありがとうございます!
    私は食欲が強くないので、作品に食べるシーンが出てこないんですよね。なのでこのパンケーキは私初のグルメシーンになります。それがまさかの苦いパンケーキとは……。
    ハナスさんも含めて他の方々からもリオンハール可愛いという声をもらって、ヒーローなのに母性本能をくすぐる可愛さってレアだなと思っています。

  • こんばんわ そわ香さま

    額の広いブランドンさん( ´∀` )ツボ
    お店はいるの躊躇っちゃってかわいい♡
    でもパンケーキは美味しいよね🥞

    リオンハールくん世界一苦い苦虫草たいへんだ(>_<)💦
    ふわふわ甘いパンケーキが罰ゲームのよう

    ユラシェ気づいているようでまだまだわからない(ΦωΦ)フフフ…
    このまま最終回まで!!……そこまで天然ではないですね笑

    🎎今日は娘のリクエスト「にぎりの徳兵衛」に行きました(高い)
    スシローはさすがに行きたくなかったのかな^^?
    ではそわにゃん おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ☽☆

    作者からの返信

    桃にゃん❤️こんにちは!

    ブランドンおじいちゃん、いい味だしてますよね!準レギュラーポジションです。
    可愛いお店に抵抗がありましたけれど、おいしいパンケーキには勝てなかったようです。おじいちゃんをも唸らせるパンケーキ。私も食べてみたいぞ!

    リオンハール。せっかくのおいしいパンケーキが罰ゲームになってしまいました。かわいそう。パンケーキピンチをどうやって切り抜けるのでしょうか!
    頑張れ〜🏳️‍⚧️

    ユラシェは意外と積極的ですのよ。ふふふふふ。お嬢様は最終回まで我慢できませんの。ふふふ。

    にぎりの徳兵衛!?
    それは私の住む県にも、近隣の県にもないかも!
    初耳のお店です。
    お寿司でひな祭りだったのね。桃にゃんの娘ちゃん、すくすくと大きくな〜れ🎵


  • 編集済

    こんなにかわいく、仲がいいカップルの仲を引き裂くというのも随分酷な役割ですよね。
    本当に可愛らしい、罪のない2人。
    そしてその正体に気づき始めているユラシェとリオンハールはどうなっていくのでしょう?
    とてもいい感じで進んでますね!
    とても先が楽しみです。

    作者からの返信

    リオンハールの正体に関していろいろとありますが、リオンハール本人に罪があるわけではないんですよね。
    純情な二人を引き裂こうと、大人たちはいろいろと画策しているわけですが……。
    パンケーキデートはもうちょっと続きます。どうなるか楽しみにしてくださいね。
    そしてユラシェは、黒髪の魔法使い様かもと思いながらも聞けずにいますが……さて、どうなるでしょう。

    言葉を濁した返信になってしまいました。
    お詫びにパンケーキをどうぞ♬
    🥞犬も食べられる百段重ねパンケーキ。チョコペンで描いたキリくんのイラスト付き🥞
    余ったら冷凍してください。

  • ユラシェはもうほとんど核心に近づいてるのに、まだ正体を明かせないのがもどかしいです。。
    しかしこの二人...もう色々と可愛すぎて羨ましい。じいさんまで画用紙を捨てて参加しちゃうのが可愛い。オーナーも命令とはいえ罪悪感パンパンですね。色んなところに手が回ってて怖い。

    作者からの返信

    そろそろ正体を明かしたいところですが、字数がねぇ……(作者都合)大人の事情でもうちょっと引っ張りますわ!

    ここにきて、ユラシェとリオンハールの可愛さ感が増しましたよね。
    これは私がとある少女漫画を読んで、あまりのピュアさに悶えまして、「どきどき感ってキスすればいいと思っていた!ごめんなさい。本当のどきどきはキスする前だったわ!」と反省したのです。そういうわけで、キスする前のカップルのどきどきをこの作品で書いていきたいと思います。

    いろんなところに手が回った結果。次回は嫌がらせのオンパレードになります。リオンハール、がんばれ!

    あれ?ひいらぎおじいちゃん?
    そんなところにいないで、お店に入ってきなよー。パンケーキをご馳走してあげるから。
    🥞松阪牛肉乗せパンケーキトロピカル仕立て。ウニとキャビアを添えて🥞
    いつもお世話になっているのでスペシャル豪華にしてみました。
    召し上がれ❤️


  • なんて素敵なバースデーサプライズ。

    チョコがかかってふわふわの生クリーム、新鮮イチゴのトッピングの六段重ねのパンケーキ。
    もうよだれが出そうです🤤
    ユラシェもリオンハールもとっても初々しくて幸せそう💕
    なのに、リオンハールには、世界一苦い草入りパンケーキだなんて……。
    それでも頑張って食べてるリオンハールがいじらしいです。

    作者からの返信

    いつもコメントをありがとうございます!
    ユラシェの誕生日は一週間後なんですけれど、デートできるのは今日で最後ということで、突然の誕生日お祝いとなりました。
    このあたりを書いているときに「あれ?もしかして10万字いかないかも……」と思って、このバースデーサプライズエピソードを書くことにしたのです。
    ユラシェとリオンハールの初々しさとか幸せな感じを出せたので、このエピソードを書いてよかったです。

    パンケーキ、美味しそうですか?
    私、絶対に書けないジャンルだと思うのがグルメなんですよ!
    私が食べられないものが多すぎて😅
    なので「よだれが出そう」なんて、嬉しいですね。
    のこミッシェルちゃんのために、パンケーキを作りましたわ。
    🥞スイートブルーベリー&キウイたっぷり美肌パンケーキ🥞
    お肌が十歳若返るパンケーキでーす!!

    さて、リオンハールへの嫌がらせは続きます……