応援コメント

第23話 魔法の色」への応援コメント

  • こんばんわ!そわ香さま

    (* ̄▽ ̄)フフフッ💛
    頭ぐりぐりいちゃしてかわいいからの~
    前半のリオンハールくんと
    ブランドンさんのやりとりに爆笑です( *´艸`)

    ああ!ユラシェちゃん気がついちゃった??
    遅すぎるのにくらいなのに最終回まで
    気がつかないでほしいと思ったり(*^▽^*)

    明日は休みだ🎵 
    ひな祭りでお出かけしようかな🎎
    それでは、愛しのそわにゃん、おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ☽☆

    作者からの返信

    桃にゃん。こんにちは!
    お出かけしてきたかしら? 
    私はおじいちゃんの誕生日がひな祭りなので、お食事会をしてきます!

    リオンハールって天然男子なんですけれど、ユラシェはそのボケを鵜呑みにする天然なところがあるので😂ツッコミ役のブランドンの存在がありがたいです。この三人は今後もセットでいいかも。

    そして、ユラシェ。ちょっと気づいちゃいました!
    遅すぎるぐらいなんですけれど、そこはおっとりユラシェなので。
    これからどうなっちゃうんでしょう?
    アイツが桃にゃんを待っています!!


  • 編集済

    秘密って、そういうことか! 
    でも、いい感じですね。
    厨房からおかしいことがバレ始めるのも、一気に、ストレートにバレるのとは違って,とても巧みな展開ですね。

    ただ、2行目からの数行は、私はちょっと違和感ありです。
    これが単に都合のいい記述にならないためには,今後そういうユラシェを見せていく必要がありますね。
    私は一考されたほうが良くはないかと余計なことを考えました。
    つまり、ユラシェの強さなんて強調する必要はないようにも思います。
    後の伏線として必要になったのでしょうか?

    でもとにかく総じて順調、とても面白いですね。

    作者からの返信

    2行目からの文章は、偽者ヨルンが誰であれ、ユラシェは受け止める強さがあるということを言いたかったのですが、まあ、なくてもいい感じですよね。
    読者に理解してもらうために、たくさんの言葉を使って説明するのって好きじゃなくて、ユラシェのセリフや行動から、弱そうに見えるユラシェだけれど実は強い気持ちを持っている。ということを示せたらいいなぁ。

    リオンハールの秘密は、前日に味見をしたという、どうでもいいことでした。
    ストレートにバレるというよりは、ユラシェの違和感を高めていきたいと思います。

    レネさんに、巧みな展開とおしゃってもらえて嬉しいです!
    物語の後半、結構いい感じだと私は思っているので、レネさんがどんな反応をするのか楽しみです♫

  • 秘密って、まさかパンケーキを前日に試食して味見したってことですか?
    ズコっ⤵⤵
    そわジェンヌちゃん、そりゃ、ずっこけますわ( ´艸`)

    しかし、リオンハールもユラシェもおバカなくらいに天然ですね。
    何とも微笑ましいです。

    おや、ユラシェは水色の光に何か気づいたのかな?

    作者からの返信

    のこミッシェルちゃんのズコっ⤵️いただきました!!
    はい。リオンハールの秘密とは、前日に味見したことでした。
    まったくもう、思わせぶりなことを言うんだから!

    水色の魔法の光。
    本物のヨルンは緑色なので、偽者だ!というのは気づいたようです。
    じゃあ、誰?
    ということですが……いつ気がつくでしょうね。
    リオンハールほどではないですけれど、ユラシェも天然なので^^;
    天然おバカ男子✖︎天然お嬢様。
    よくこれでストーリーが進むなぁ。

  • 魔法の色でリオンハールだって分かっちゃったかな!?
    ふふ、リオンハールの天然さに笑ってくれるユラシェも可愛い♡
    凄くほほえましいカップルですよね♬

    作者からの返信

    絶対的な確信とまではいかないけれど、黒髪の魔法使い様かも……とは思ったかも!
    ヨルンがリオンハールだとバレるのも、時間の問題かもしれません。

    リオンハールって、本当天然くんですよねー。心優しいユラシェだから笑ってくれますが、普通の女子は「布団がふっとんだ」なんてギャグを言われたら、塩対応してしまいますよね。

    そんな微笑ましいカップル。本当の意味でカップルになれるんでしょうか!
    まだ5万5千字。すんなりとはいきませんぞ!