応援コメント

第22話 トロピカルなパンケーキ屋にようこそ!」への応援コメント

  • >だったらわしが、お前といちゃついてやるわい!!
    ここで吹きました。ユラシェのように上品に笑えた気がしませんけど(*´∀`*)

    作者からの返信

    羽間さんに笑ってもらえて、嬉しいです!
    ブランドンのセリフ、ちょこちょこ笑えますよね。ツッコミ役として重宝しています。
    ユラシェはお嬢様なのでこらえましたが、私なら笑いすぎて鼻水が出るかも(お下品)

  • こんばんは!そわ香さま(*^-^*)

    わーいデートだぁ🥞
    馬車の中でいちゃっててかわいい
    男ふたりもつれ合ってって……(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    ユラシェちゃんは笑いすぎると涙でた経験なかったのね(´;ω;`)ウッ…

    わたしはそわ香さまの小説で
    何度もそんなことばかりよ(>▽<)天才かよ

    では明日はお仕事多いので早めに寝ます~
    そわにゃん、今日も笑って眠れそう♡
    おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ☽☆彡

    作者からの返信

    桃にゃん、お仕事お疲れさまです!

    馬車の中でいちゃついて、ラブラブだぁ❤️
    と思いきや、相手は額の広すぎるおじいちゃん。
    オーマイガー!!
    イラストにしたら不気味ね。

    ユラシェはお腹から笑ったことがないので、思いっきり笑った自分に新鮮味を感じたと思います。笑わせてくれたおかしなヨルン様への好感度がグングン上がっていきますね。

    そして、おおっ!!
    桃にゃんを笑わせていますか!?
    なんと名誉なことでしょう。
    桃にゃんのハートをがっちりつかまえるために、天然ボケリオンハールくんには今後も頑張ってもらわないとね!

  • とてもいい感じで、とても面白いですね。

    いちゃつく遊びも面白いし、お店の内装とか、雑貨とか、よく考えられましたね。

    そわ香さんの物語の構成のうまさにも感服しますが、こういうアイデアにも、時々感心してしまいます。

    で、リオンハールは、、、何を打ち明けるの? 言っちゃうの?

    作者からの返信

    物語の構成、大丈夫ですか?
    うまいと言ってくださって、自信になりました!
    小説を書いた初めの頃は頭でこねくり回して書いていましたけれど、最近はポンっと閃いたアイデアで書いています。
    いちゃつきゲームもお店の内装も雑貨も、そんな閃きから生まれたものです。
    でもそういった閃きが種となって、後から花を咲くことがあります。
    お店の内装、これも後から花になります🌸

    リオンハールは……天然くんなので、あまり期待しないでくださいね。

  • リオンハール、純粋で可愛い(´∀`*)ウフフ
    秘密を打ち明けるのね!
    ユラシェちゃんにとっては恋の前進よ!!

    にしても、このテンションだけど姿はヨルン様っていうのがおかしいですよね(笑)。

    作者からの返信

    リオンハール、純粋で可愛いですよねー。もう、君が主役でいいんじゃない?
    と思ってしまいます。
    ユラシェとリオンハールのW主役になるのかな?それなら、ユラシェの見せ場を作らないと……🤔う~む。

    さて、リオンハール。どんな秘密を打ち明けるのでしょうか?
    ずっこける準備をお願いします!

    そして、ヨルン様の顔でハイテンション。
    そうだね。確かに!!
    爽やかストイックな王子様が、お茶目な庶民になってしまいました。

  • そわジェンヌちゃん、こんにちは😊

    リオンハールってなんて素直でお茶目なのかしら?
    職場の先輩が教えてくれたことをすぐに実行するなんて。
    これはイチャイチャできますね( ´艸`)

    さすが名門メディリアス家ですね。
    可愛いユラシェの為なら何でもやっちゃうんですね。
    七日で、オーナーは健康と自分の店を取り戻して、パンケーキを焼けるようになって、おまけに果物の国のようなお店を用意するなんてね。
    ワクワクします。

    さてさて、リオンハール、秘密を打ち明けるって?
    わぁ、続きが気になります。

    作者からの返信

    のこミッシェルちゃん、こんばんは!
    リオンハール、心配になるぐらい素直です。
    実はこのゲームには裏があって、耳たぶを触ろうとした彼女の手を掴んで、キスをするゲームなのです!先輩はそうやってイチャイチャしています。
    でもお子ちゃまのリオンハールには、先輩もそこまでは言わなかったという裏設定があります。

    パンケーキ店のオーナー。
    ラッキーですよね!!
    ユラシェは意図せず、人助けをしたようです。

    そして、リオンハールの秘密。
    フフフ、なんだろな?
    ユラシェもドキドキしています。
    どんな秘密が明かされるのか、次回をお楽しみに♬
    (ずっこける準備をお願いします笑)