応援コメント

第21話 急騰する恋愛偏差値」への応援コメント

  • 感情駄々漏れの大洪水みたいなリオンハール最強ですね。考えちゃうよりこういう無防備などストレートなのが一番威力あるのかも。吹きどころ満載で楽しいです。

    作者からの返信

    感情駄々漏れの大洪水……爆笑😆
    まさしくそんな破壊力!天然無防備のリオンハールは最強です。超過保護のメディリアス家の人たちもタジタジで、最後絶句して見送っていましたね。
    リオンハールの今後のストレートパンチに乞うご期待!!

    常々真面目に書こうと思っているのですが、なぜにお笑いの方面にいってしまうのでしょう?
    私は根が明るいんでしょうか?
    シリアスな展開は永久に無理な気がします。

  • そわジェンヌちゃん、こんばんは😊

    リオンハール、自分らしく行くと決めてとっても楽しそうですね。
    そんなリオンハールにユラシェも違和感を感じながらも嬉しそうですね。
    お互いが最高のデートにしようと思ってるなんて素敵です。
    一体どんなデートになるのかしら?
    パンケーキと花園、楽しみです(^^♪

    作者からの返信

    夜中に目が覚めて、眠れなくなってしまったそわジェンヌです。
    のこミッシェルちゃん、こんばんは&おはよう!

    リオンハール、楽しそうですよね!
    前回のデートでは空回りしてしまいましたが、今回は自然体でうまくやれそうです。
    ユラシェも、むむむ!嬉しそうですよね。おかしなヨルン様が気になっているご様子。彼が黒髪の魔法使い様だといつ気がつくのか、楽しみ♡
    さてさて、最高のデートになるでしょうか?
    パンケーキデート、続きます!


  • とってもおもしろいですね。
    前回といい、今回といい、楽しくて、若い女の子なんかワクワクするんじゃないでしょうか?
    とてもいい感じで進んでますね。

    作者からの返信

    いい感じでしょうか?
    なんかもう、コメディ色が強くなってしまって、勢いが止まりません!ブレーキの効かない自転車で坂を下っていくよう。
    この先もおかしな感じですけれど、初々しい恋のときめきもあったりして。

    レネくんの小説、とても良かったですよ!
    大人の雰囲気が漂うなかに、若い日のきらめきがあって、離れてしまった恋があって……。悲しいですけれど、それも恋の醍醐味なのかなって。誰も愛したことがなかった人生よりも、本気で愛した人がいた人生の方が豊かだろうなって。