応援コメント

第20話 パンケーキデートの朝」への応援コメント

  • こんばんは!そわ香さま(*^-^*)

    リオンハールくんめちゃ楽しみにしていますねデート🥞💛
    腕立て伏せしたり腹筋にジョギング……半端ないですね( *´艸`)
    さすが光苔パワー最高ですね! ところで光苔ってなに^^笑

    ユラシェは気になる八流魔法使いのこと告白しましたね(*^▽^*)
    ブランドンさんって広すぎる額なんだ……(><)

    もう、またそわ香さまってば私を笑かしにかかっていますね
    笑い魔法かかりました(>▽<)

    それではそわにゃん。笑っておやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ☽☆彡

    作者からの返信

    おはこんにちは!桃にゃん❤️

    リオンハールくん、体力ありますよね!
    最初へなちょこ設定にしていたんですけれど、正体をアレにしたので、無尽の体力の持ち主にしました。マラソンでちょっと疲れたみたいですが、10秒休めば回復します笑
    光苔って、なにか?
    うーん……人間世界でいうなら海苔感覚?(テキトーにいいました)

    ユラシェ、ついに自分の気持ちを打ち明けました。儚げに見えて、精神力は強いかもしれません。
    ブランドンの容姿が若干迷子でして、私絵が描けないんですよね。広すぎる額に、長い白眉にちびって……。
    元戦士なんだから、もうちょっとカッコよくしようかな……。

    いつも笑っていただけて嬉しいです!!


  • 編集済

    そわジェンヌちゃん、おはようございます😊
    ご機嫌いかが? (呼び名、そわジェンヌちゃんに変えました 笑)

    婚約解消に伴い、ユラシェがついに秘めたる心のうちを明かしましたね。
    さぁ、どうなる?

    それにしても、リオンハール、デート前の気合が半端ないですね。
    デート前にすべてのエネルギー使い過ぎ( ´艸`)

    パンケーキデート、どうなるのかな?
    ドキドキワクワク(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    私もパンケーキ食べたいよぅ🤤

    作者からの返信

    のこミッシェルちゃん、こんにちは!
    そわジェンヌでーす。

    って、のってくださってありがとうございます❤️
    カクヨム、国際化が進んでいますね🤣笑

    ユラシェ、ついに家族に本心を打ち明けましたね。
    私は覚悟を決めると女性の方が強いと思っているので、天然リオンハールではなく、ユラシェが恋愛成就の鍵を握っているのではないかと。
    リオンハールは最初へなちょこにしようかと思ったのですが、前のエピソードでアレになってしまったので、体力が人間離れしました。無尽のエネルギーです!!

    Twitterを眺めていたところ、今日はパンケーキの日らしいです。パンケーキの日に、パンケーキデートの章を始める。偶然ですけれど、幸先がいいです。
    パンケーキ、おいしいですよね。私はバターを塗って食べるのが好きです。