応援コメント

第18話 黒い光の正体は……」への応援コメント

  • なんと!リオンハールさん実は凄い力を持っていたのですね!!
    そんな彼へのユラしゃんファミリーからの扱いは相変わらずですが……笑
    転勤させられちゃうかもしれませんが頑張れリオンハールさん!

    作者からの返信

    りこさん。感想をありがとうございます!
    そうなのです。リオンハールはへっぽこ八流魔法使いではありません。実はすごい力があるのですが……リオンハールがドジっ子だからでしょうか?ユラシェの家族は下にみていますね。扱いがひどいぞ!転勤なんて、ユラシェが許さないぞ。ぷんぷん!
    リオンハール、真の実力を見せつけてやってちょうだいな!


  • 編集済

    こんばんは!そわ香さま(≧▽≦)

    リオンハールくんって
    ミニ黒ドラゴンを操ることできるの(*'▽')bへーすごい!

    マクベスタ五十代後半さんを倒したら北の砦に転勤しちゃうの?
    それはかわいそう(><)って、転勤てサラリーマンみたい笑
    千三百パーセント強いんだから大事にしてあげて٩( ''ω'' )و

    今日もたくさん働いたのでお疲れモードですが
    犬とか鹿とか腹黒王子とかまた思い出して
    笑っておやすみしま~す( ˘ω˘)スヤァ☽☆

    補足:転勤がツボです。そわ香さまの言葉チョイス最高です(ΦωΦ)フフフ…。ではまたよき時間におじゃまします。

    作者からの返信

    ブランドンたちは、ミニ黒ドラゴンを操ると思っています。
    でも本当は……もにょもにょ……ごにょごにょ……なんです!!

    転勤って、確かにサラリーマンみたい😂
    異動の方がいいかな?
    あ、でも左遷でいいか!(哀愁漂うサラリーマン)

    ハードワーク、お疲れさまです!
    疲れているのに、コメントをありがとうございます❤️
    お肩を揉みましょう。
    モミモミ……

  • リオンハールはすごいんですね。
    犬だの鹿だの、千三百パーセントだの、笑っちゃいますけど,
    ドラゴンというのがまだはっきりしませんし、リオンハールはユラシェと引き離されてしまいそうですね。
    それにリオンハールによるマクベスタ退治はうまくいくのでしょうか?
    リオンハールの前途は多難ですね。

    作者からの返信

    レネさま

    いつも感想をありがとうございます!
    このエピソードはちょっと悩んでいます。恋愛がメインなので、リオンハールの能力に字数を割きたくないなーと思って。サラリと書いても、読者が納得する能力にしたいと思っています。
    犬だの鹿だの……。深刻なシーンに耐えきれずに、お笑いに走ってしまいました。私シリアスな展開が苦手なので、つい笑いを入れたくなってしまいます。
    これからリオンハールとユラシェはどうなっていくのか……ですが、リオンハールの恋愛能力が開花しますよー!!