応援コメント

第17話 ユラシェと呼ぶ偽者」への応援コメント

  • こんばんは そわ香さま(*^-^*)

    まあ! マクベスタ五十代後半さんたら
    偽ガシューだったんですね! どうりで鋭い眼光で
    リオンハールくん見ていたんだ👀✨

    もう!そんな奴は
    ハムスターにして回し車の中に閉じ込めちゃって!
    どうしよう想像しただけで……ツボです(>▽<)(*^▽^*)笑

    今日もひとしきり笑って眠れそうです
    おやすみなさいユラにゃん♬( ˘ω˘)スヤァ☽☆

    作者からの返信

    桃にゃん、こんにちは!

    マクベスタには苗字をつけていなかったのですが、「五十代後半」にしちゃいましょうかね。
    「マクベスタ・五十代後半」

    ハハハっーー(*^◯^*)
    ハムスターにして回し車の中に閉じ込めて、電力源にしちゃうぞー!
    それにしても、乙女のための恋愛小説にキモいおじさんを出してもいいのかしら?


  • 編集済

    五十代後半で頭頂部の薄いマクベスタ、キモい!
    笑っちゃうけどいい加減にしてほしいですね。

    作者からの返信

    そうなんです。マクベスタ、キモいんです。いいおじさんが女子高生を追いかけている感じです。
    今回の作品はいい人が多いので、マクベスタには悪者として頑張ってもらいます!