応援コメント

第16話 ユラシェの願いはどんなことでも叶えたい」への応援コメント

  • こんばんは そわ香さま🌛🌟

    「吐息を解けない結晶に……」
    ユラシェの頬がポッとピンク色に……。
    おかしい、おかしい(≧▽≦)笑笑
    ドン引きレベルですが??

    メディリアス一家が曲者ぞろいだから
    免疫ができているのかしら( *´艸`)

    わーい(((o(*゚▽゚*)o)))偽ヨルンと
    パンケーキデートするかしら(ΦωΦ)フフフ…。
    楽しみです~🥞💛

    あー今日は子ども会の役員会議長かった💦
    でも、そわ香さまの小説で疲れ吹き飛びました!

    ではでは、おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ☽☆

    作者からの返信

    桃子さん、こんにちは!

    「吐息を解けない結晶に……」
    これはそこらへんの男に言われるとドン引きだけれど、気になる人に言われるとなぜかドキドキするというマジックなのです!
    略して恋マジック!!
    花開いていませんが、恋の芽は出たようです。

    2回目のデートが行われることになりました!
    パンケーキデート🥞❤️
    おいしいパンケーキが出てきまーす。

    けれどその前に……怪しい男が……

  • ガシューがなんだか怪しげですね。そして兄をいちいちチェックしているカリオスも。この兄弟要注意かな。。
    「キャッ!」が可愛いすぎて真似したくなりました。でも階段を駆け上がる体力がなかったです。

    作者からの返信

    柊おじいちゃん、米寿おめでとう!!
    おじいちゃんに特別な魔法をかけてあげるね。
    そお〜れ!!
    ワカガエーール✨✨✨

    ってことで、柊少年。エッフェル塔の最上階までの階段、1665段を駆け上がってちょうだい!

    ガシューは怪しいです。ちなみにカシューナッツとはなんの関係もありません。

  • 面白いです。
    なんか場面がありありと浮かんで来ます。
    そして1番面白かったのは、A定食をいただいたというところ。
    しばらく笑いが止まりませんでした。
    なんか、作者がのってるのが伝わってくる感じです。
    先が読みたくなりますね。

    作者からの返信

    レネさま

    世界的大富豪のお嬢様が食堂でA定食をいただく……。
    ユラシェは優しい子ですね。普通のお嬢様なら怒って帰ってしまうかもしれません!
    後半の展開に悩んでいます。この作品、完全にコメディですよね!
    なのでタグに「ラブコメファンタジー」って書いちゃいました。
    本当は後半シリアスな展開を考えていたのですが、最後までほんわか楽しくいくのがいいかなって。
    そういうわけで、リオンハールの正体どうしようか悩み中です。