応援コメント

第15話 一生好きでいます。さようなら」への応援コメント

  • こんばんは!そわ香さま!

    マクベスタの最上級魔法がリオンハールくんに負けた!
    しかも酔っ払いかわいいリオンハールくんにだわ(*''ω''*)
    八流魔法使いリオンハールくんめちゃくちゃ強いですねぇ!
    ふむふむ。マクベスタは心臓発作のユラシェの近くにいたのか~
    ユラシェ狙っているしおおΣ(・ω・ノ)ノ!悪い奴なのか⁉

    ああ。デートは終わりなのね( ノД`)シクシク…
    またあるといいな٩( ''ω'' )و

    明日は子ども会役員の仕事、憂鬱(^_^;)
    でもそわ香さまの小説を楽しみにしてがんばりまーす🌟

    作者からの返信

    子ども会役員のお仕事、お疲れさまでした!
    せっかくの土曜日なのに、役員仕事なんて……。めんどくさいですよねぇ。
    ささ、紅茶☕️を用意しましたから、飲みながらおかしな小説をお楽しみくださいませ❤️

    マクベスタ……
    悪い男です。これからもちょくちょく出てきますので、薄い髪をむしってあげてください。
    そして、実はリオンハールくん強かった!
    強さの秘密は……この先明らかになります。

    これでデートは終わりですが、ユラシェの気持ちに変化があったようですよー!


  • 編集済

    とても楽しく読ませてもらっています!

    リオンハールも、ユラシェも、どちらも魅力的で可愛い…!二人を応援したくなります。
    次のお話、楽しみにしています!

    作者からの返信

    たまこさま

    コメントをありがとうございます。
    主人公の二人を気に入ってくださって、嬉しいです。
    リオンハール。ヒーローなんですけれど、可愛いですよね笑
    次は、新章になります。リオンハールとユラシェの出会いについても書いていますので、お楽しみに♬

  • そわ香様、こんにちは😊

    酔っぱらっているようで、リオンハールは大好きなユラシェ様の為なら、凄い力を発揮できるんですね。
    頼もしいです。
    しかし、マクベスタ様は強敵ですね。
    どんな手段を使ってもリオンハールを抹殺しようとしてますね。
    続きが気になります。

    作者からの返信

    のこさま、こんにちは🍫(←一日遅れですが、チョコどうぞ❤️)

    リオンハールはすごい力を秘めていました!ただの八流魔法使いではないようです。どんなすごい力なのかはまだ秘密。
    でものこさんが書いてくれたように、大好きなユラシェお嬢様のためなら力を発揮できるようです。
    マクベスタは優秀な魔法使いなのですが……暴走していますね。
    マクベスタのセリフって、ヨルンとリオンハールが混ざっているのですが、そうなんです。リオンハールを抹殺しようとしています。
    ラブロマンス作品なのですが、私はどうしても謎を入れたくなってしまいます。???と思うところもあるかもしれませんが、謎が明かされるときを楽しみに待っていてくださいね!

  • とても面白いです。
    リオンハールはすごい力を持っていたのですね。

    今回は、すこーし分かりにくい感じもあったかな。
    たとえば……
    マクベスタの、「ヨルン様をー」からのセリフ、「だが、お前もー」のお前はリオンハールですよね? それがピンと来なかった。ユラシェにリオンハールだということがわかったら困るので、難しいところでしょうが、混乱しやすいところだと思います。
    あくまで、私個人の感覚です。皆様はそう思われないかもしれないので。
    でも、こういう展開もあっていいですね。リオンハールがこんな力を持っていたなんてワクワクします。
    あっ、それからマクベスタって、ここらあたりで急にライバル的に登場する感じがあるんですが。
    伏線を敷いてありましたっけ?ちょっと覚えていないんです。すみません。

    作者からの返信

    レネさま

    いつも嬉しく思いながら、コメントを読んでいます。これからも読者目線からの感想や疑問などをお待ちしています❤️
    昨日は朝から夕方まで保育園行事に関わったうえに、子供のサッカーの習い事に付き合ってヘトヘトになりました。でもたくさん寝たので、元気復活です!

    リオンハールは、本人は気がついていない能力を持っているようです。それが後半の鍵となりますのでお楽しみに♪

    今回は分かりにくかったですよね。
    ネタバレになってしまうのですが、マクベスタは偽物ヨルンがリオンハールだと知っています。なのでマクベスタのセリフには、ヨルンとリオンハールが混ざっています。
    なので読んで混乱すると思うのですが、すべての謎が明かされたときにもう一回読んでもらって、「そういうことか!」と納得してもらえたらと。
    そしてマクベスタは、ここにきて本性を出してきました。伏線は……『ユラシェにぞっこんだとの噂』という地の文章ぐらいですね。
    あ、でもちょっと伏線はありますね。マクベスタが裏でこっそりと動いていたんです。次とその次のエピソードでそれが明らかになります!