応援コメント

第14話 ふわぁ〜い、呼びましたかぁ?」への応援コメント

  • こんばんは!そわ香さま🌛🌟

    なんかもー今回は
    マクベスタ五十代後半さんの描写がツボ笑
    頭頂部の毛髪の寂しさを左右でフォローに(≧▽≦)

    もうそっからマクベスタ五十代後半さんが気になっちゃって
    女性の好みも細かすぎて笑
    っていうかロリ……!?(;゚Д゚)

    ユラシェ十五歳のままになっちゃうの?
    リオンハールくんがんばってくれるはず🏳‍🌈

    明日も子育て&お仕事がんばれそうです
    そわ香さま、おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ

    作者からの返信

    桃子さん、ちわっす!

    マクベスタの容姿に触れてくださって嬉しいです。
    ときめき恋愛小説に、頭頂部の寂しさを左右の髪でフォローしているおじさんを出してもいいのでしょうか!?
    おまけに、◯◯コンだなんて……。
    ユラシェ、大ピンチですね。
    ここはリオンハールの出番!ヒーローとなって、ユラシェをかっこよく助けて欲しいものです。

    毎日の子育て&お仕事おつかれさまです!
    桃子さんの可愛いコメントにいつも癒されています✨

  • 突然のアクションシーン、スリルと笑いでとても良かったです。これからどうなるのかとても楽しみです。

    作者からの返信

    レネさま、いつも応援してくださってありがとうございます!
    恋愛を主軸にしたファンタジーで、バトルが始まると戸惑いますよね(私はね)
    でもこのアクションシーンが後のために必要だと思って、書いてみました!
    恋愛のときめきと笑いを忘れることなく、書き進めたいと思います。