応援コメント

第12話 食堂での酔っ払いディナー」への応援コメント

  • こんばんは そわ香さま🌛🌟

    リオンハール酔っ払い笑
    真面目にこちゅんこちゅんやっているんだ(>▽<)

    しかも事務処理に魔物討伐に
    食事温めや洗い物やベットメイキングや
    洗濯と魔物行動分析や魔物巣窟調査
    この並びがおかしいおかしい(≧▽≦)ww

    そわ香さま、子育て、お仕事終わって寝る前のひと笑い
    ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

    ではおやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ

    作者からの返信

    リオンハール、真面目にこちゅんこちゅんやっていますよ!
    ……って、こちゅんこちゅんってなんなの?笑
    肉食女子と酒を飲んでいたら、リオンハールくん間違いなくお持ち帰りされてしまいます😂

    リオンハールは雑用係なんですけれど、仕事内容がめちゃくちゃですね。とりあえずみんなの嫌がる仕事を押し付けられています。
    魔物巣窟調査って、めっちゃ危険なのでは?

    桃子さん。子育てとお仕事、お疲れ様です!
    この作品が桃子さんの癒しのひとときになっていれば嬉しいです。

  • ワインに酔ったリオンハールが面白いです。
    ユラシェも本人に「変」と言っちゃったし、リオンハールもいよいよヤバいし、いつ正体がバレるのか楽しみでしょうがないですけど、一旦はこのまま行っちゃうのでしょうか?
    本人を前にしたユラシェの切ない思いも、なんとかならないかと思っちゃいますね。
    もっと読みたいです。

    作者からの返信

    レネさま、いつもありがとうございます!
    ワインって飲みやすいので、危険ですね。リオンハールは完全に酔っ払ってしまいました。
    いつかは正体がバレる日がくると思いますが……いつになるかはまだ秘密♪
    でも!次回から物語は急展開します。この急展開、大丈夫かしら?ってハラハラしています。
    「もっと読みたい」とのお声がとても嬉しいです。もう少し、毎日更新できそうです。来週後半からは不定期になりそう。
    確定申告がまだなので、そっちを頑張らないといけません😭