応援コメント

第10話 まるで黒髪の魔法使い様みたい」への応援コメント

  • そわ香さま

    あたいったら早く最新の更新に
    追いつきたいと思っているのに(≧▽≦)
    またコメントしちゃってすみません💦

    ブランドンさん愛するユラシェのためとはいえ
    「ユラシェが心臓弱いから~一家根こそぎ入れちゃう法」
    権力の無駄遣い( *´艸`)笑
    リオンハールくんボクのバカバカかわいい(≧▽≦)♡

    てか、ヨルン王太子じゃないよ。
    どう考えても気づくよ~(≧◇≦)ユラシェ天然すぎる笑

    そわ香さま、今日も笑って眠れそうです
    おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ

    作者からの返信

    桃子さま

    コメント大歓迎でーす!いつも楽しいコメントをありがとうございます❤️
    子供が春休みに入る前に作品を完結させたいと思っているので、しばらくは毎日更新になります。なので追いつくのはちょっと大変かも……。

    ブランドン、公私混同しすぎですね!それに逆らえない国の人たち。アデュナール王国は大丈夫なんでしょうか!?
    そしてリオンハールくんは癒し街道まっしぐらですね。かわいいぞ☆

    で、桃子さん。気がついてしまいましたか!そう、ユラシェは天然さんなのです!!
    バレちゃった😆ユラシェもところどころ変な発想とか発言があったりします。
    天然お嬢様✖︎天然男子です。
    いったいどうなるのでしょう……

    これからも桃子さんに良き眠りを提供するために、明るいストーリーでいきます!

  • 周りの脇役陣が大活躍ですね。
    最後のセリフは心の中で言っただけで、実際には言ってないのかな?
    とにかくよくできてて、面白いです。

    作者からの返信

    脇役大切ですよね!脇役がいい味を出すと、作品がさらに面白くなるようにします。というわけで、ブランドンとカリオスには頑張ってもらわないと!
    最後のセリフは心の中だけで、言っていないです。
    言ったらすべて解決なのにね。引っ張ります!!

    今中盤ぐらいを書いているのだけれど、面白いか分からなくなってきました^^;