応援コメント

第8話 初めてのエスコートはロボットのように」への応援コメント

  • そわ香さま

    (ΦωΦ)フフフ…。
    アハハ!(≧▽≦)もうダメ~。
    面白すぎて胃がよじれます(≧◇≦)

    ドレスだけ褒め褒めから
    馬車の扉押さえ
    指先に触れただけで
    多幸感でふにゃふにゃに(^◇^)
    リオンハール、がんばれ🏳‍🌈かわいい。
    こういうダメっぽい男すき( *´艸`)

    またわたし可笑しくて涙が……。

    そわ香さま、大人なウィットに富んだ
    知的コメント無理でした(; ・`д・´)💦

    作者からの返信

    桃子さま

    笑っていただけて大変に嬉しいですー!!やっほい☆
    リオンハール……ヒーローなのにポンコツくんです。でもかわいいですよねー。ダメ男好きにはたまらないですわ!

    初デートは序盤からダメさが炸裂していますが、この後も桃子さんのご期待に沿える展開になるかと!
    リオンハール、がんばれ!!

    この作品に知的コメントをするのは無理だと思います。。。

    編集済
  • うんうん、いいですね。
    この先リオンハールがどんな面白さを撒き散らしてくれるのか、そしてこの2人,どうなるのか、とっても楽しみです。

    作者からの返信

    リオンハールがどんな面白さを撒き散らすのか←まさしくそんな流れです!本人はいたって真面目なんですが。なにぶん恋愛経験のないウブな男の子なので……。レネさんみたいな大人の男性に恋愛相談をできたらいいのですが、リオンハールには友達がいないのでした。
    さて、二人のデートはどうなるのやら……。

  • もう、最初から笑いっぱなしです。
    出来損ないのロボットのようにぎこちないリオンハール……(笑)

    ユラシェとリオンハールのデート、一体どうなる事やら( ´艸`)

    作者からの返信

    のこさんに笑ってもらえて、やったあ!と嬉しくなりました。
    コメディ全開にするとラブロマンス度が低下するので、ブレーキ踏みながらちょうどよい具合を探っています。
    出来損ないロボットリオンハール。油が切れて、ギコギコとエスコートしたのだと思います(笑)

    二人のデート、波乱しか起こりません。チ~ン……

  • リオンハール変身する必要ないのに...こじれた状況からのスタートがますますこじれて行きそうですね。彼もちょっと応援したくなるキャラですね。

    作者からの返信

    リオンハール変身する必要ないのに……

    ちょっとちょっとおまえさん!それを言っちゃあ、おしまいよ。ラブロマンスにはトラブルが付き物でぃ。この先もこじれにこじれて、まるで毛糸がこんがらがるようだでぃ🧶べらぼうめぇ。
    (注:この作品はなんちゃってヨーロッパなので、江戸っ子は登場しません。それとリオンハールの応援をお願いします。彼は作者によってポンコツくんにさせられてしまいました)

  • 「雨の日散歩健康法」!笑いました!

    作者からの返信

    雨の日散歩健康法……そんな健康法があるのでしょうか!ちなみに私は聞いたことがありません笑