応援コメント

第9話 吐息を氷の結晶に閉じ込めたい」への応援コメント

  • そわ香さま🎵

    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 
    やだーリオンハールくん(>▽<)
    時々、カタカナになったところがなんかツボ笑
    「本当に心臓がモタナイ……」
    わたしの心臓も笑ってモタナイ( *´艸`)

    推しに対する愛情行為て、ユラシェの周りよww

    そして別人級のヨルン王太子に
    ユラシェはいつ気がつくのかな~(≧▽≦)

    作者からの返信

    桃子さま。リオンハールくんより伝言を預かっています。
    『桃子サマ。ボク、ドキドキしすぎるとカタカナになってシマウのデス』
    だそうです。
    あれ?
    カタカナになっていますね。
    さては桃子さんへの伝言にドキドキしちゃってるなー!笑

    推しに対する愛情行為
    本人は真面目でも
    周囲はドン引き

    川柳が出来ました😝

    リオンハールは天然ですけれど、ユラシェも意外と天然なので、だいぶ先まで気がつかないかもしれません!


  • 編集済

    うわー、リオンハールさん、かなりヘンですね!「お嬢様の吐いた息が空間に漂っている」なんて言われたら、キモいかも・・・リオンハールさん、ごめんなさい!でも面白くて笑っちゃいました。

    追伸です:リオンハールさんを「キモい」だなんて書いちゃいましたが、不器用で面白い(わざとじゃなくても面白くなっちゃう)リオンハールさんは好きです!見捨てるなんてとんでもないです。彼の恋を応援してます!

    作者からの返信

    キモいですよねー。私もこの部分はかなり悩みました。
    「ヒーローなのに、キモいことを言わせていいのかしら⁉︎」って。
    でも考えたんです。
    推しの吐息ガチャがあったら、私なら大金を使ってしまう!!って。
    ということで、自分の欲望に忠実になって書いてみました笑

    リオンハール。この後も色々やらかしますが、根はいい子なんで見捨てないでやってくださいね😘

  • 偽ヨルン様絶好調ですね。こうなったら私めもキューピッドに混じって矢を打ち込みたくなりますよ。あ、一人だけ邪悪な顔のキューピッドがいますね。あれです。

    作者からの返信

    邪悪な顔のキューピッド⁉︎
    まさか悪顔小人ひいぴょんの弟、ひいちゃんですか⁉︎
    ひいちゃんキューピットは矢の腕前が下手すぎて、全然当たらないって噂ですよ😝日本の独身男女が増えているのは、ひいちゃんのせいだという調査報告があったりなかったりします。

    って、変なことを書かせないでくださーい!!
    とぼけたコメントをもらうと、全力でボケ返したくなるではありませんか!

    編集済