応援コメント

第4話 恋愛偏差値試験」への応援コメント

  • そわ香さま

    もはやビーンズ文庫向きか否かわかりませんが( *´艸`)
    わたしは好きです(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

    おや? リオンハールはユラシェとデートできるの
    喜んでいるのですね~(*'▽')

    オペラ鑑賞して五つ星レストランでディナー??
    ミシュランガイド(?)も存在する笑
    わたしも最高の夜に乾杯に一票です笑
    というか、そわ香さま最高です笑

    ガシュー長兄の「目で人を殺せるなら……」
    ここで私の方が笑って死にそうです(>▽<)

    作者からの返信

    桃子さま

    もはやビーンズ文庫向きではない……
    気がつかれてしまいましたか!!
    普通ね、ヒーローってハイスペック的カッコ良さをもっていると思うんですよ。 
    それがリオンハールくんときたら😂涙
    お嬢様を食堂に誘ってもいいのでしょうか!?
    せめて「最高の夜に乾杯」ってリンゴジュースでかちんっとして欲しいですね!
    そしてガシュー長兄のそこに注目されましたか!!お目が高い!!
    そこかなり重要です。波乱の予感☆

  • 面白い!
    おれ、この小説好きです。

    作者からの返信

    おおーっ!まさかのレネさん好みでしたか⁉︎
    女性向けに書いてはいるのですが、もちろん男性にも楽しんでもらえたらいいなって思っています。
    でも女性向けのラブロマンスって、女性の願望が詰まっているので、男性からしたら引くだろうなって思ったりもします。
    けれど男性にも好きだと思ってもらえるのは、とても嬉しいですね。しかもダンディなレネさんに!

    45話〜50話ぐらいで完結します。最後まで面白いと思ってもらえるよう、頑張ります!!

    編集済