応援コメント

宝くじを買ったら期待してしまう件について」への応援コメント

  • 分かります笑 私はネットで買いましたが必ず当たる300円が複数枚でした。

    なんだかんだ、くじを買ってから当選発表までが、1番楽しい時間かも知れません笑

    作者からの返信

    「当たるかも」という希望の蜜に浸して、「ハズレ」という苦味の中に放り込まれる。

    まさに鬼の所業!

    くっ!宝くじめ!

    と言いつつも来年も買ってしまいそうです~(>_<)

  • 億万長者!!どうでしたか!?
    私もいつか当たってみたいなと思いながら
    どうせ当たらない。と買わないので絶対に当たりません笑

    作者からの返信

    結果は聞かないでおくんなまし(T-T)

    ついつい足が向かってしまうんですよね。売店にw

  • 夢を買ってるのですよ、そりゃあ、期待するでしょう(笑)

    作者からの返信

    むしろ結果がわかるまでが楽しみという。奥さん!旦那さんを苛めないで! コメントありがとうございます!