応援コメント

三年前からの通例の儀式 ~年賀状。お前はよくやったよ~」への応援コメント

  • 今のご時世でも、付き合い上で出さないといけない場合はありますよね……
    私も勤務先の経営者には出してます。

    作者からの返信

    ありますね......。
    自分の場合は前職の経営者があけおめメール派だったのでメールで返しますが、最初から年賀状のやり取りをしている方達とはそのまま年賀状を出しています。

  • 今はそういうことを禁止にする会社もあるとか。
    まあ、その方がいいですよね。

    郵便局には災難なんですけど。

    作者からの返信

    社内だけならまだしも取引先への年賀状もとなるとその方が良いですね。
    それに会社分に加えて親族や友達とかも増えると涙目に。

    あけおめ・ことよろメールサイコー!

  • 仕事時代の元旦は、最も肩の凝る日でした。( ;∀;)

    作者からの返信

    お、お疲れさまでした ( ;∀;)