第3話

オマンコ太郎、面会だ


どなた?


凶犬軍団もと総帥、阿部貞マリア

ともうしておる


しらんわ。帰して


そうわいかん 500😅😅円袖の下

もらってるかんね


ずいぶんやすいね


どうした


凶犬軍団が銀河系超最新防衛システム(キャット)

を😅かみつぶしながら、こちらに向かっています

所長、聴いてる?


ぉあ、わるい。いま古女房クサれオマンコオマンコオマンコオマンコとオマンコしているんだ


なにを明るく言っているんですか。

こんなときに


看守が😮‍💨呆れたようにつぶやいた



よし、あれを出せ


あれといいますと?


あれだよ、あれ!


ふかしいも、かなにかですか?


そう、いもをふかすとうまい、😋こら

だれがそんなサンモンマンザイを

やれというた


それでは


😅💢オマンコスーツ7️⃣号機の

出動じゃ!!!


やっぱり、それか。モビルスーツ

みたいに言うな



オメコいず秘穴❗️!



🤖🤖😹😹😿👐👐👎✌️✌️🫦🫦🦷🧠👁👁👁🧠🫂👶🌎🌎💫☄️🍐🍇🍇🍑🍑🍅🥒🥕🦴🍖♣️♣️🕧🏴‍☠️🇦🇼🇦🇱🇮🇳🇮🇳🇮🇳🇮🇳🇮🇳🇮🇳🇮🇳🇮🇳🇮🇳












  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

禁じられたオマ●コ(異世界編第一部 秘穴の章😅) @uwm54213

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る