応援コメント

第49話 ソ連」への応援コメント

  • 中国ソ連が1話で壊滅だと…?!

    作者からの返信

    テンポが悪くなるので陸の戦いはバッサリと。

  • 中国軍を撃滅し、ソ連を滅亡させれて良かったです。

    ここでミッドウェーでの決戦、、、
    なるほどな。
    アメリカが戦力を充実させる前に決戦を
    強いて、戦力を削ろうというわけか。

    まぁ、長期的には中米や南米の国を反アメリカにして反アメリカ包囲網を作るってのも
    いいですよね。

    ソビエトが滅びて本当に良かったですよ。
    国家の内側から侵食されるのは本当に厄介
    ですからね。

    作者からの返信

    米国とやり合っている最中に、いつ裏切るか分からない国家を背後に抱えているのは気持ちが悪いですから、とりあえずご退場いただきました。
    それと、ご賢察の通り、米軍の戦備が完全充実に至らない昭和一八年の間に決戦を強いておかないと、後がしんどくなってきます。