応援コメント

第50話 ゲルズ帝国とさようなら」への応援コメント

  • シャロンの由来はカロンで、三途の川の渡し守り。なのに聖女。
    六文銭だって集めれば大金になるはずよねきっと。でも時間がかかりそうだから値上げできないものかしら。

    作者からの返信

    いやカロンとは特に関係なく…!単純に聖女っぽくない名前でチョイスしました(笑)
    確かにカロンに似てる…(≧▽≦)

    シャロンだったら、きっとお金持ちにはぼったくりますね( ̄▽ ̄)
    「お金が切れて動けない…」とか言い出しそうです(笑)

    編集済

  • 編集済

    聖女よりも水色パンダ老師というパワーワードの方が気になって仕方ない

    作者からの返信

    むふふ、ありがとうございます!
    名前だけは何度も出てたんですが、実際にキャラとして出たのは倒れてた時だけなんですよね(笑)
    シャロンと交流してほしい、水色パンダ老師( ´∀` )

  • べっそう(侯爵邸)へはまた向かうことになりそうですねぇw
    仕入れも済んだし、稼ぎはどうなるかなぁ。
    大家さんにも手紙を渡してご飯とお茶をご馳走にならないとねっ♪www

    作者からの返信

    べっそう(侯爵邸)、また出したいですねえ(*^_^*)水色パンダ老師、結局シャロンと会ってないですしねえ。

    稼げるかはこれからですな…!仕入れで結構お金を使っている気がします。
    気が大きくなると、ポンポン買っちゃうタイプかも!??( *´艸`)

    お使いをしたし、当然の権利ですね(笑)>ご飯とお茶


  • 編集済

    〉「残念ながら私は君を喜ばせたいわけではない」
    全然残念に思ってないのに紳士な回答をする吸血鬼さんw


    〉一足以上に遅い騎士さん達
    惜しいっっ!!!
    あとちょっとで確かめられたのに!


    でも自治区のお偉いさん、強欲様の所在地知ってる気がするんですよねー。 だとすると帝国側だけがヤキモキしてるって事にw


    〉召喚術の有無
    もしかしてイリヤさんの世界の事?

    作者からの返信

    残念というか、当然ですよね(笑)
    ツッコミも紳士的な吸血鬼さんでした(^^♪

    あと少しの差で、確かめられませんでした…!
    帝国側だけヤキモキ状態で、次回はプレパナロス自治国よりお届けします(#^^#)

    >召喚術の有無
    イリヤさんの世界のことも含みます(^O^)/
    また召喚術アリの世界を書くかも知れないので、限定しないでおきます(笑)

  • 木刀に強欲と刻み込むと売れますよ!!洞爺湖で実績ありますしw
    更新ありがとうございます。

    作者からの返信

    木刀に強欲と刻む!!!売れるならシャロン本人が刻みそう( *´艸`)
    しかしその木刀で叩かれたくないですね(*´∀`)
    洞爺湖で(笑)

    こちらこそいつもありがとうございます(^^)/

  • 一見すると聖女に見えない強欲様だから
    なかなか周りも答えに辿り着きませんね…(笑)
    でも居所はバレてるし
    大騒ぎの未来は近いのか⁈(((*≧艸≦)ププッ

    作者からの返信

    聖女かなと思っても、簡単には信じられない強欲様…!(・∀・)
    会っていない水色パンダ老師が先に気付くという(笑)チョコメロンはまだまだですね!

    次回はシャロンの出身国、プレパナロス自治国よりお届けします(^^)/