応援コメント

第49話 侯爵邸、出立」への応援コメント

  • 真面目ないい人は苦手なんや。そうなんや。。

    作者からの返信

    騙しやすい、たかりやすい、巻き込みOK、こういう(都合の)いい人が好きらしいです(笑)

    アロイシアスのタイプは、罪悪感が出ちゃうから苦手なのです(*´∀`)

  • 強欲の正体話さないんですね

    作者からの返信

    正体は明かしません、得をするのに気付いていないので…!
    呪術師強欲で通しました(*^_^*)

  • 私の別荘…w
    強欲様は流石ですねぇwww
    類は友を呼ぶって言うし、ロノウェとの絡みも今後増えていくのかなぁ。

    作者からの返信

    別荘に認定しました(笑)強欲様ですから、堂々としています!
    どのくらいになるかは分かりませんが、ロノウェとも絡みが欲しいですね(*^_^*)

    シャロンみたいなのが増えたら、収拾が付かなくなりそう(゚Д゚)

  • お腹が一杯になっても食べる強欲様w食べ過ぎには気を付けてw
    小悪魔がきたー!!トラブルの予感しかないw
    更新ありがとうございます。

    作者からの返信

    食べられる時に頑張って食べる強欲様です(*^_^*)
    食べ過ぎて苦しくなってそうですね…!

    小悪魔と楽しい旅ができますよ(・∀・)
    さあ、カンパニーの支部はできるのか!?
    こちらこそ、いつも応援ありがとうございます♪

  • ロノウェは強欲様と似たタイプ(° ꈊ °)✧˖°
    いや、仮にも元聖女が悪魔と似てていいのか?
    …元だからいいのか?(笑)
    シメオン軍師の嗅覚が素晴らしい!

    作者からの返信

    強欲だから、悪魔と似てても仕方ないですな、問題ナシです( ̄▽ ̄) ニヤ
    ロノウェもついてきてくれたので、シャロンとのやり取りとかを書きたいですね~(^_^)b

    シメオン軍師は見抜いている…!??
    そしてシャロンと似てるなら、被害に遭うのはシメオンかも…?

  • システムはイリヤさんの世界線に似てますが、あちらよりかは楽しそう?あっちは最上位悪魔や最上位天使が派遣先にって時が在ったりするしw


    〉侯爵邸=わたしのべっそう
    図々しいけど強欲様だから仕方がないwww

    作者からの返信

    イリヤの方はパートナーが地獄の王だから、色々と最上位のが出てきちゃうんですよね…!
    ここはそんなに出てこない予定です(*^_^*)
    人外を増やしたいですね(・∀・)

    別荘に認定しました!強欲様だからで許される(笑)