応援コメント

第46話 報告会」への応援コメント

  • シャロンならレッドではなく、確実にゴールドでしょ!

    作者からの返信

    戦隊ものヒーローなイメージでレッドにしてみました(*´∀`)
    ゴールドだったら名乗りそうです(笑)

  • 金貨1枚…常識吸血鬼は安く済んだとかおもってそうw
    公開処刑を提案したのは元聖女じゃないです。レッド強欲様です( ・ิω・ิ)
    更新ありがとうございます

    作者からの返信

    相談料はシャロンが総取りするつもりだと思われます(^^)/

    提案したのはレッド強欲様(*´∀`)
    ヤバイ戦隊ものになりそう…!!!(笑)
    こちらこそ、いつもありがとうございます!

  • 強欲様は何時だってお金以外には鈍感で脳ミソが仕事しませんねぇw
    お兄さんが侯爵代理にというか、強欲様に謝罪するだけで評価爆上がりだと思うんだけどなぁwww
    誰も気付かずに終わりそうな予感が…w

    作者からの返信

    強欲様は儲けと関係ないことは、あまり興味ないですね(笑)考える気も無い(・∀・)
    お兄さんは謝罪できるのか、次回に(^_^)b
    …しかし尻拭いを全てやって来て感がありますねえ…!

    強欲様は聖女シャロンだと気付かれずに帰れるのか!?(気付かれた方が得なんですが・笑)

  • 水色パンダは黒いところが水色なのか白いところなのか気になっていたら今度はびわ。
    果物のびわなのか諸行無常のびわなのか、気になって気になって。

    作者からの返信

    水色パンダは、黒いところが水色です。ファンシー(o^^o)
    びわは、果物のびわです。名前で迷っていた時、房総で買ってきたびわゼリーが目に入って決めました(笑)

    びわゼリーうまいです(*^-^*)

  • お前が始めた物語だゾ
    強欲様が謝罪受け入れないと終わらないだろうけど公開処刑とか言っちゃうから・・・

    作者からの返信

    とても元聖女とは思えない発言です(笑)
    今回は呪いの件だけですが、大元はシャロンなんですよねぇ(・∀・)

  • 呪術師の名前に色…なるほど(๑・∀・๑)
    そういう決まりがあるなら納得ですね。
    色の部分は。
    問題はパンダの方?(笑)

    謝罪希望のお兄ちゃんかわいそう…
    毒親とバカ弟の尻拭い( ˊ• ·̭ •̥ )

    作者からの返信

    色は一応理由がありました(笑)
    問題はパンダの方ですね!パンダ大好きなんですねえ(・∀・)

    お兄ちゃんも被害者仲間でしかない…!
    お兄ちゃんは救われるのか?!?(^_^)b
    頑張れ軍師殿!(シャロンは無理)

  • 〉レッド強欲とかになったら、なんか嫌だ。
    「体に漲る無限の力!アンブレイカブル・ボディ!ゲキレッド!」(ゲキレンジャー)

    とか

    「熱き冒険者!ボウケンレッド!」(ボウケンジャー)

    とか色々とあるけど、そう言う名乗り上げをしてるのを想像して笑ったw


    〉スビサレッタ侯爵家の罪
    原罪は知らんけど先ず間違いなく強欲様の件が挙がります。 其処を解決しないと下方修正されまくって大変な事にはなるでしょうな


    そうですね、最悪は一族郎党爵位等の返上も考えられますけど、降格と領地没収が妥当でしょうな


    〉軍師殿(笑)の策略
    未だに軍師殿と言われてるのに笑えて仕方が無いw
    本来なら静かに暮らしたいだろうに強欲様と関わったばかりにw

    そんな彼が指す手は何でしょうかね?ちょっと気になります

    作者からの返信

    名乗りを上げて戦う強欲様!ちょっといいかも知れない(*´∀`)
    お金を払えば、確実にやってくれますね(笑)
    子イリヤなら放っておいてもやりそう…(・∀・)

    スビサレッタ侯爵家は、今回は呪い関係の調査が入っております。さてどうなることやら…!??

    軍師殿、有識者の意見みたいな発言はありましたが、実のところ軍師っぽいところってないんですよね(笑)ここは頑張って頂かねば(^_^)b
    次回は軍師殿の打開策が炸裂…!??( ̄▽ ̄) ニヤ