応援コメント

第45話 昨日の悪魔は今日も悪魔」への応援コメント

  • ムカつくカルデロンにきっちりざまあできましたね!

    作者からの返信

    カルデロンは生と死の狭間でタップダンスを踊っております(笑)
    しっかり自分の手でざまぁできましたね、シャロンさん(^_^)b

  • 吸血鬼より強いと思われる悪魔なんて
    もう諦めた方がいいと思う〜|ω・)و ̑̑༉
    まあお金を頑張って積めば
    強欲様のヤル気を引き出せるかもしれない…

    作者からの返信

    助手のシメオンさんに丸投げできないし、諦めた方がいいですね(笑)
    ていうか強欲様、仲良しだったのでもう解決ですな(笑)悪魔と気が合う元聖女(^_^)v
    最後は金額がものをいう…!!(・∀・)

  • こんなに強力な悪魔がロバやってたんだぜ?

    作者からの返信

    またロバで旅したりしますよ( ̄▽ ̄) ニヤ
    ウッカリ乗っちゃった人、可哀想(笑)

  • 報酬無しには相手をしたくない強さですもんねぇw
    モーディーさん、強欲様にはお金ですよ。
    それさえ有れば何でもヤってくれますwww

    作者からの返信

    強欲様には、お布施をたんまりとしないといけません( ̄▽ ̄) ニヤ
    何でもヤる(笑)不穏ですな(笑)
    報酬があっても、ラマシュトゥさんとだったら、やらせ試合でお茶を濁しそうな気も(・∀・)

  • 〉「そうよ~、私は人間を巻き込むのなんて気にしないよ」

    「奇遇ね、私もよ」

    「君はもっと気にしろ!!!」
    でもソレ……強欲様よ?気にしても結局物欲的に動くだろうから言っても無駄よ??


    〉のた打ち回るボンボン
    今回の事件で動いたのはボンボンと悪魔連れて行った従者二人ですけど、のた打ち回る程度じゃ侯爵が被る被害は薄いし、三人共に奴隷落ちが妥当でしょうねー。けど先生の主義に合わないなら奴隷落ちではなく、三人を国外追放を身分剥奪と共にするのが良いかと


    〉モーディーはまだ何か考え込んでいるようだった。
    七聖人への依頼とか出しそうな雰囲気ですねー…

    作者からの返信

    巻き込まれるのはシメオンさんですからね、怒りもします(笑)。しかし仰るとおり、無駄ですね~!(^_^)v

    ボンボンは現在、生と死の間でタップダンスを踊っております♪
    そういや奴隷制度あるんかな…?なさそうな感じがしますね(。・ω・。)鉱山送りはありそう…!
    国外追放したら、むしろまた登場しそうなので、この国で平民として生きて頂きたく(笑)

    モーディーさんは納得できてませんが、ゴードン様を飛び越えて何かするような人ではないので、その辺りはちゃんとしています(^_^)v

  • 倒せる気はしない(物理)…報酬次第で消し炭にはできるんですね。わかります!
    更新ありがとうございます

    作者からの返信

    消し炭(笑)そんな、どこかの地獄の王のような(*´∀`)
    しかしラマシュトゥさんとは、やたら気が合ってましたね。
    聖女より 悪魔が似合う シャロンさん

    いつもありがとうございます!