応援コメント

第43話 ミッション~報酬は金貨5枚~」への応援コメント

  • 呪い返しは呪った人物に返るんですよね?

    作者からの返信

    呪い返しだと、返っていきますね(#^^#)
    ちなみに呪術さん達は、解呪してつながりを絶とうとしていました。多少返るくらい。
    強欲様の場合は…!??(*'ω'*)

    編集済
  • お金を頂けるなら神や悪魔でも殴るのが強欲様ですからねぇw
    報酬上乗せの可能性が出た以上、此処からは強欲様の一人舞台ですねwww

    作者からの返信

    強欲様も、癒しの女神ブリージダ様だけは殴りません(笑)悪魔は殴りますね(笑)

    報酬上乗せで、やる気マックスな強欲様です!
    次回は反撃開始か( *´艸`)

  • お金への執着がすごい…さすが強欲様。
    元聖女だけど悪魔に負ける感じしない( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
    お金握る前に負けてとか考えにくい(笑)

    作者からの返信

    お金がもらえるなら、悪魔とでも戦います。これぞ強欲!?(*´∀`)
    さて、強欲様は勝てるのか…!?

    負けたら蘇りそうですよね。お金を前にして死ねない!!(笑)明るい闇落ちになりそう(・∀・)

  • 強欲の聖女様だし、お金がかかってたら強そう!

    作者からの返信

    お金こそが力!(笑)
    金額と強さが比例しそうですね(^_^)b
    ついに本気を出す…!??

  • 強欲様はブレないなぁ笑
    言動が本当に聖女か怪しいけどお祈りは捧げてるし食べ物も気を遣ってるから"一応"聖職者なんやなぁって

    作者からの返信

    強欲様は強欲なまま、ブレずにいって欲しいですね(・∀・)
    一応聖職者なんですよね。不思議なことに(笑)意外と信心深いのです(*´∀`)
    さあ、強欲様の出番です!

  • 強欲様が居たら何があっても安心できるなぁ()

    作者からの返信

    強欲様はお金さえ払えば助けてくれるので、安心をお金で買えます(*´∀`)
    安心して続きをご覧ください(笑)

  • どんどん馬鹿息子の灯火がww
    お付きの女達も同様だし、今後は侯爵に発言権は貰える事は無いかも?(前科:強欲様追い出し事件)

    作者からの返信

    ついに黒幕の正体が判明、シャロンのやる気もアップ!? (o^^o)
    雪辱を果たすチャンス到来ですね(^_^)b
    ドバカは無事にいられるのか…!??

  • ゴードン裏切って悪魔に味方したら数倍の報酬が貰えそうですが…シャロンは殴る優先しそうw

    作者からの返信

    悪魔さん、あんまりお金持ってきてないんですよ…!仕事して稼いでますし(笑)
    そんなわけでゴードンの(財布の)味方です(^_^)b
    数倍だったらどうかな…、でもドバカの味方はしないですね。殴って金ももらいます。恐喝ですね(*´∀`)