応援コメント

第41話 呪いです」への応援コメント

  • 殴るのはまあ手っ取り早い(笑)
    意外と皆さん脳筋でビックリ(๑꒪ㅁ꒪๑)
    1人お金で動く人いるんですけどー
    お金出して強欲様に全てお任せが
    1番いいと思うんだけどなぁ…
    あ、元聖女ってバラしてなかった(笑)

    作者からの返信

    脳筋帝国なので、てっとりばやく殴りたいシャロンにピッタリだなと思いました(笑)
    お金で動きます!強欲様にお任せコースが一番いいんですけど、せっかくなのでチョコメロン氏にも頑張ってもわわねば!?( *´艸`)

    元聖女はバラさず、呪術師強欲で通します(#^^#)

  • そこに金額次第で即解決出来る強欲って方が居ましてね?w
    解決するから金を出せなんて言わない程度には良識もあるんです。
    金を出されなければ基本的に動かない程度には面倒を嫌う人ですけどねwww

    作者からの返信

    即金即決!お金で解決できるのに、なかなかお金の話になりません(笑)

    ちなみに強欲様は、危険で面倒な呪いの解呪をチョコメロンにやらせたいと思っています(o^^o)
    やはり金額次第ですね(*´ω`*)
    特にならなければ動かない…!

  • 直ぐ近くというか何と言うか…

    この勢い、知ったら、息子の息子は死滅するかも知れませんねー…。強欲様が参加してて普通な訳無いし

    作者からの返信

    同じ貴族街に住んでおりますな(o^^o)

    死滅(笑)おぼっちゃんの未来はどうなる…!??
    ただで済むわけはありませんね( ̄▽ ̄) ニヤ

  • お金の金額次第で秒で殴りに行く強欲様。決闘なんかいらないですよね。一方通行で殴るのでw
    チョコメロンはふざけてるの名前だけだったw
    更新ありがとうございます。

    作者からの返信

    お金が全てを解決します(・∀・)まずは殴る相手の特定ですね!
    一方通行で殴る(笑)ゴートンさんもいるから、心強いですね(^_^)b

    チョコメロンは意外とちゃんとした呪術師です。最初は「はちみつリンゴ」にしようかと思ったんですが、バーモ○ドカレーのパッケージが頭から離れなくなりまして、チョコメロンにしました(o^^o)
    こちらこそ、いつもありがとうございます!