応援コメント

第40話 呪術師強欲様、爆誕!」への応援コメント

  • チョコメロンの響きが良すぎる...

    作者からの返信

    ありがとうございます(o^^o)
    とても強くなさそうな名前ですが、気に入って頂けて嬉しいです(笑)

  • やっぱりこの聖女様は最高。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    楽しんで頂けて嬉しいです。
    我が道をいきまくります!!(#^^#)

  • 何もかも解決出来そうなのに見事にすれ違っていく
    これほんまに聖女やろか

    作者からの返信

    安心してください、私も本当に聖女か自信がなくなってきました!(笑)
    解決するのが先か、命が尽きるのが先か…!??(*‘∀‘)

  • 金品チェックも怠らない強欲様w
    呪いを解くのではなく、かけた相手を殴りに行くのがシャロンさんらしいですねぇw
    解決したらいくら貰えるかなぁwww

    作者からの返信

    やっぱりお部屋に入ったら、隅々までチェックしないといけませんよね( *´艸`)

    物理的に殴るのが、やった感があっていいようです(*´∀`)呪いを解こうとは、まだ考えてもいませんね…!

    解決した場合の報酬を高額払うと約束してくれれば、すぐに介入してくれるんですがねえ(笑)
    現時点では「え?呪いだったの?どうしたらいい?」と、家人が混乱しています。

  • 〉「もちろんよ、呼びにくいなら麗しのレディーとか、朝露のバラの君とかでいいわ」
    呼ばねーよww
    呼ばれたいならリニ連れて来なさい!(実質無理発言)


    〉呪術師対決
    する以前の問題なのに気付いてるのがシオメンさんだけw


    〉調子に乗ってる悪魔
    が驚いて馬鹿笑いするまで後何日かな?普通の悪魔ならビビって逃げるだろうけどw

    作者からの返信

    呼びませんね( ̄▽ ̄) ニヤ
    リニだったら、むしろ困っちゃいそう…!

    呪術師強欲様の活躍はあるのか…
    シメオンは巻き込まれるのか!?(・∀・)
    悪魔は無事に済むのか!?(笑)

    そういやトーナメントも少しは観戦しないといけませんね(笑)

  • 冒頭のクローゼットの開け方が空き巣の開け方なのよw

    作者からの返信

    バレた(笑)>空き巣の開け方
    空き巣の才能がある聖女…!??(・∀・)
    違和感がないのが不思議です(笑)

  • 強欲様は宿泊先のアメニティは全部持ち帰る方ですね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)あ、備品もですかね(笑)
    備品はやめてあげてくださいね〜

    シメオンさんは強欲と呼ぶのに躊躇い無し。
    多分ホントに強欲と思ってるし
    まあ本人が言ってるし❀.(*´▽`*)❀.

    作者からの返信

    絶対に持ち帰りますね(笑)置いてあるお菓子も全て食べます!(*^_^*)
    備品はいかんですね、シメオンさん注意してー!(笑)

    誰もが認める強欲です!(*´∀`)
    「さすがにそう呼ぶのはどうか…」と、シメオンはちょっと迷いましたが、シャロンの返事で無駄な心配だったと気付きました(笑)