応援コメント

第37話 スビサレッタ侯爵家の事情(侍従の視点)」への応援コメント

  • フランスやイタリアの料理屋に行くと最後のケーキ。お盆に乗せてどれがいいですか?って聞きにきますよね。それは張り切って選んじゃうの分かる。
    でもお酒はー…??

    作者からの返信

    おおお…お盆にのせて、どれがいいか聞いてくれる…!いいですね、でも実物を見たら二つ以上欲しくなりそう(o^^o)

    お酒は…私は一切飲めないので、ネット情報のみです(笑)

  • シャロンが侯爵家に顔を出すだけで大半の話が解決するんですけどねぇw
    いや、嫡男さんが留守だと余計に拗れて降爵か断絶の危機に?

    シャロンさんも慰謝料位は請求するかも?www

    作者からの返信

    シャロンなら解決できますが、動くか分からないところがイリヤとの違いですね(笑)
    侯爵家の運命やいかに…!?(まだここまでは考えていない模様)

    シャロン、慰謝料請求という知恵がなさそう…!この辺がお金が稼ぐのが下手といわれる、ゆえんの一つ…!??(・∀・)

  • 呪いって不安な話…強欲様がそれをぶち壊すとw
    更新ありがとうございます。コロナにインフル、風邪と流行って来たので気をつけてください。自分の10人もいない小さい会社なのに半分壊滅してます(汗)

    作者からの返信

    シャロンがいないと、シリアスっぽい流れになりがちですね(笑)
    強欲様は呪いに勝てるのか…!?いくら払えばいいのか…!?(*´∀`)

    半分壊滅…大変ですね(°°;)
    最近、救急車が多いと思ったのも、気のせいじゃないかも…!
    今のところ元気ですが、明日は親知らずを抜くので、とても怖いです(笑)

  • そう言えばって感じで思い出したけど、アレから同じ事を繰り返してたんですね…。 もし女神様が現界するのが日常で、人に寄り添う神だったとしても呆れて放置するのでは?イシュタル神なら確実に視界から抹消してるゴミ具合ですし



    今回も国が威信を賭けて開催してる大会を穢そうとしてますし、侯爵家から落ちて良くて子爵、最悪の場合は公衆の面前での斬首刑かも知れませんね?強欲様には欠片位しか関係ない話ですがw

    作者からの返信

    こちらはまだ続いておりました(・∀・)
    怒られたくらいで反省しません!?(笑)
    イシュタル神は、ご自身も飽きた恋人を不幸にするらしいですからねえ…!好みじゃなければ、むしろ安全かも(^◇^;)

    さて、どんなざまぁになるのか!?(^^)/
    強欲様はお金をかけない手段を考えることで、手一杯ですね(笑)

  • あー…呪い…かけちゃう?(๑¯ ³¯๑)
    タイミングよくシャロンが侯爵家にお邪魔してるとこにくるのかな(笑)
    本人がかけにくるなら
    強欲様の顔見てまた一悶着?( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

    作者からの返信

    呪い、いってみよー(笑)
    次回はシャロンのターンです!無事に侯爵家に着くのか…、呪いから助けてくれるのか!?強欲だけど(*´∀`)
    とにかく波乱は起きそうですね!良かったあ(笑)