応援コメント

第26話 聖騎士団長ティアゴ・フェブレス」への応援コメント

  • シメオンさん、相変わらず買ってくれない冷やかし常連さん(笑

    ティアゴさんは木彫りや色んなものを買ってくれるいい人!
    躊躇いなく寄付するあたり、聖人に選ばれてもおかしくないくらいの善人ですね!

    作者からの返信

    シメオンさんは気に入ったのがないと買ってくれませんからね(・∀・)
    冷やかし常連さん(笑)買わないと怒られそう(。・ω・。)

    ティアゴさんはいい人過ぎて周りが大変です。シャロンにとっても、とてもいい人ですね!
    ちなみに女神様が選ぶ聖人は、善性よりも信仰心なのです。シャロンなんて、どう見ても善では…げふんげふん(笑)

  • ライチって美味しいけど加工してあるタイプじゃないとなかなか面倒くさいからね…。

    作者からの返信

    ライチはせっかく剥いても食べるところが少ないし、面倒なんですよねぇ…。
    味は好きなんですが。

  • 私も、宵越しのAmazonポイントは持たない性格なんです。

    作者からの返信

    宵越しのAmazonポイント(笑)
    Amazonは欲しいものがいくらでも見つかる、危険な密林ですね…(・∀・)

  • 〉常連吸血鬼としての役割をサボっている
    寧ろ顔を出してるし常連として仕事してますぞ?(苦笑)


    〉残念聖騎士団長
    ベリアル「…………ある意味で天敵と言える騎士の長がコレか…」

    ルシフェル「…これは笑いを取ろうとしてるのかい?」

    バアル「だとしたら凄い有能な騎士だが」

    悪魔王’s「(イリヤさんの方を見ながら)同類か……」

    イリヤ「失礼すぎじゃ有りませんか⁉」

    エクヴァル「(流石は王様達だ、慧眼ってレベルじゃ無いな)」

    イリヤ「……………何か言いたそうですね?侯爵子息殿?(* ´◡`*)」

    エクヴァル「申し訳御座いませんでした!( ノ;_ _)ノ」

    作者からの返信

    買わなければだめなのです、シャロン的に(#^^#)強欲様ですから!


    騎士団長、確かにお笑いとしてはわりと優秀かも…!??
    イリヤのように、周囲に優秀な人間が必要!?( *´艸`)エクヴァル君が止めてくれますからねぇ。

    ありがとうございます♪

  • シメオンさんにベリアルさまが重なるわ〜
    天然少女の言動にあきれるイケメン^⁠_⁠^

    作者からの返信

    どちらも苦労性…!?
    ベリアル殿の方が過保護ですが、シメオンさんも後始末をちゃんとしてくれますね(o^^o)

    天然主人公には、さらに爆弾を投下してもらわないと!??(・∀・)

  • 団長さんまともどころか良い人すぎてシャロンに心配されるとかw
    シメオンはトラブルに愛されるシャロンの見回りかな。更新ありがとうです。

    作者からの返信

    人が良すぎて散財する団長。お金に困ったら、周りの人が助けてくれるタイプだと思います(*´∀`)

    シャロンは自分の分のお金の心配と、「他人のためにそんなに使うなんて、おかしいんじゃない?」って感じですね(笑)主人公なのに(笑)
    シメオンはわりとシャロンを気に入っていると思います(・∀・)生態調査…!?

    こちらこそありがとうございます♪

  • 聖騎士団長は超絶カモ認定ですね…
    この元聖女の怪しさに気づかないとは!
    常連吸血鬼より遥かにお金になるし
    おサイフ確定です(((*≧艸≦)ププッ

    それにしても「困っている人」にワタシとルビをふる…最高です( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

    作者からの返信

    カモですけど、お店に来る前にお金を使い切る恐れがあります(笑)同じ町に住んでいればともかく、普段は王都にいます(^^)/

    常連吸血鬼よりは、お金になりますね(o^^o)シメオンは、いらないものは買わないから…!

    むふふ、ルビまで見て頂き、ありがとうございます( ̄▽ ̄) ニヤ
    まあ実際は全然困ってないですよね(笑)