応援コメント

第18話 シメオンさんのお宅訪問!?」への応援コメント

  • シメオンさんだけでなく、シャロンさんもさりげなく聖騎士に対していい印象がなさそうですね。
    エルナンドさん、納得しかけているけれど聖騎士が詐欺をするという風評被害が出てます(笑

    シメオンさんのお宅、ぜひとも拝見したかった……!

    作者からの返信

    シャロンは聖騎士というよりエルナンド本人の印象が悪いです。が、買い物を2,3回すれば、すぐに良くなるかと…(笑)
    風評被害出てますね、ちゃんと否定していかないと(*´▽`*)

    ありがとうございます、シメオンさんのお宅拝見は見送られてしまいました…!
    無駄なものが少なく、値段に関わらず気に入ったものだけ集めてそうですね(*^_^*)

  • その逢い引きらしき現場本命じゃないすかね…

    作者からの返信

    残念ながら、本当に単なる逢引き現場でした(#^^#)
    「夜の高級住宅街にいる怪しい人」で、思いついたのがこれだったんです…!

  • 思うに、これはアニメよりマンガの方がいいように感じました。
    会話劇なので上手な漫画家さんに当たれば「パタリロ」みたいやれると思うんです。知らんけど。
    ただ、所々に散りばめられる詩的な情景描写は捨てなくてはなりませんね。
    あら残念。

    作者からの返信

    アニメよりマンガが…なるほど…!
    っと、その前に書籍化を目指さねば(笑)。今年は更に頑張りますっ(^_^)b

    パタリロ、100巻超えてますね(笑)
    あの作品は独特の味がありますよね(*´∀`)
    となると、シメオンさんはバンコラン少佐…!?もっと変態性をださないと!??(笑)

    詩的な情景描写、嬉しいです。ありがとうございます(*^-^*)

  • 安定の面白さ。聖女様の価値観が最高やん。

    作者からの返信

    ありがとうございます!楽しんで頂けて嬉しいです(o^^o)
    強欲なので利益第一です(^_^)vこの調子で頑張ります!

    家を売って八割くれとか、家族でも言いませんね(笑)

  • 不倫はほっといてやれよw

    作者からの返信

    ゆすりのネタになるから…!(これでも元聖女)(・∀・)

    強欲さんに見られる場所で不倫してはいけません(笑)誰か知られちゃったら、慰謝料より高くつきます!?

  • 題名を見て面白そうだと思い読み始めました。
    長編にして下さいね❤。

    シャロンの常識を突き抜ける性格に、心を奪われました。

    作者からの返信

    題名をから…!ありがとうございます(^_^)b
    気に入って頂けて嬉しいです(o^^o)
    書籍化したいんで、長編にする予定です(笑)
    シメオンさんのお友達(?)を登場させたり、人外を増やしたりしたいです。

    シャロンにはこのまま突っ走ってもらいたいですね、いい人にならずに(*´∀`)
    強欲なんで、奪った心は返しませんよ(笑)

  • 〉「お金以外に長年続く恨みって、ありますかね?」
    色々ありますよね?身内を喪ったとか色々と…

    此処は流石強欲様だ!と言うべき?(汗)

    作者からの返信

    普通は色々ありますね(笑)。
    やっぱり強欲様だから…( ̄▽ ̄) ニヤ
    この調子で突っ走ってもらいたいです(^_^)b

    お金が一番大切、二番目は何だろう…??

  • ゆすりたかりを考える聖女さま(^ω^;)
    仮に貰えてたら、それを神に感謝してそうですね(笑)

    作者からの返信

    仰るとおり、感謝するのは神様にですね(o^^o)
    腐っても聖女ですから(笑)

    ほぼゆすりたかり(笑)でも、あんまり成功してませんよね。成功しても問題か(・∀・)

  • 金があるなら寄越せ…(๑꒪ㅁ꒪๑)
    もう強盗認定でいいんじゃない??(笑)
    強欲の元聖女すごい(笑)

    作者からの返信

    そりゃもう、強欲元聖女ですから(^_^)b
    お金のためには情など捨てるのです(笑)

    これからもどんどんマイウェイをいきますよ~!今回はまだ請求してないから、今のところセーフ?(笑)