応援コメント

第15話 ロークトランド中立国・後編(ディンシェンハス視点)」への応援コメント

  • 聖女さま達なんかみんなこあい…www

    作者からの返信

    聖女さま達も自分の命がかかってますから(笑)
    大人しい人が意外と怖かったり( ̄▽ ̄) ニヤ

  • 上品な聖女様、シャロンさんのことが苦手で嫉妬していても、
    大切な所は踏み外していない……けど愚物に鉄槌を振り下ろしたい辺り、ほんのちょっとシャロンさんの影響を受けてしまわれている気もしますね!

    豪快な復讐劇になるかと思いきや頭脳プレーで、
    シャロンさんが聞いたときどんな反応をなさるのか楽しみです!

    作者からの返信

    上品な聖女、ちょっとシャロンの影響を受けて過激派なところがありますね(笑)
    嫉妬しつつ、憧れてもいるんです…面倒な人です(*´∀`)

    偉い人に違反を目撃させました。ざまぁというにはまだ弱いかも!?
    シャロンが聞いたら、大喜びですよね…!元聖女、同情心はない(・∀・)

  • 「求めるから手に入らない」このセリフ、心に刺さりました。
    信仰だけでなく人生も砂のようだと思いました。失ってばかりでしたからね。

    作者からの返信

    ありがとうございます……!
    基本コメディなんですが、たまに真面目なキャラがいるんですよ(^^;)

    まだこれからです…!これからいいことが、たくさんありますように(-人-〃)祈

    少しでも楽しんで頂けるよう、私も更新をがんばりますね(^_^)b


  • 編集済

    とてもいい前後編でした。

    拝復
    抑え目に描写されたプチざまぁもですが、別の街でありながら(別の街、別の国であるから余計にかもしれませんが)、ある街角の物語くらいに感じられていたこの作品の、世界観の感じられる描写で、さらには主人公の輪郭も感じられた気がします。言葉をまとめきれず、すごいざっくりとした感想に対して寛容な返答ありがとうございます。
    プチざまぁで留めたのも、神をも巻き込んだ巨大な陰謀劇の一端に繋がっていくのかな、などとぼんやりと考えたりしております。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ぷちざまぁを挟んでみました(*^O^*)
    楽しんで頂けて嬉しいです♪

  • ぶっ飛んでる性格がイイ

    作者からの返信

    強欲聖女は周りもぶっ飛んでる!?(^o^)
    読者さんまで振り回す勢いで頑張ります(笑)

  • 『自分が目指してた椅子に座っても変わらないシャロンが羨ましいけど凄い人だなと思ってた人に、追放の切っ掛けを作ったクソ野郎が憎い』って滅茶苦茶重い感情持ってて草
    追放の指示出した奴以外大抵の人に好かれてるじゃねぇか!

    作者からの返信

    現在作中で、一番重い感情の人ですね(笑)
    聖女や聖人同士はわりと仲が良く、一部の神官とは仲が悪い感じです(^^)/

    シャロンは追放と言いだしたヤツの一派(?)と揉めたりしてます( ̄▽ ̄) ニヤ

  • あ~チクリ復讐かw
    情けないのバレるとか貴族なら恥で社交界に出れないな。
    更新ありがとうございます。

    作者からの返信

    ゲルズ帝国ではかなりの恥になるようです(笑)地味にキツイ復讐…!嫁も見つかりませんぞ(・∀・)
    もちろん、社交界にも出られなくなります!後ろ指をさされます(笑)

    こちらこそ、ありがとうございます!

  • バカボン終了のお知らせ…(*ノ・∀︎・)ノ
    護衛女子に寄生のとんでも攻略…
    女の子に囲まれてハーレムプレイとか。
    ない。(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、ないよ〜

    復讐大成功!( •̀ .̫ •́ )✧︎

    作者からの返信

    国に帰るまで、本人達だけは知らないという…!>終了のお知らせ
    ハーレムプレイごっこですね、ないない!!
    楽しい攻略も、今回で終了でしょう(・∀・)

    復讐が成功して、シャロンも大満足!?

  • 告げ口という地味な方法だけど、貴族社会で一生馬鹿にされ続けそうなのが恐ろしい…。

    作者からの返信

    目撃されたので、下手な言い訳は出来ませんね!( ̄▽ ̄) ニヤ

    嫁が見つからなくなると思われます…!
    社交界の笑いものになってしまう…!地味で恐ろしい復讐でした(o^^o)

  • どんどん追い込まれておりますwww

    無能が服着た様な存在だから追い込まれておりますwww


    さってと、我等が強欲様の無念(笑)を晴らせますかね?

    作者からの返信

    知らない間に追い込まれております(笑)
    国に帰ったらビックリでしょうね!城から呼び出されますよ…(・∀・)

    配下の人達は、手の掛かる弟みたいな気持ちになっているんだろうなあ(笑)

    強欲様はきっと喜んで、大笑いしてくれるでしょう(^_^)b