応援コメント

第13話 食人種さん、ご来店」への応援コメント


  • 編集済

    なんだろう、面白いのに ずっと赤貧なままの気がして仕方ない(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    商才はないと思われます(笑)聖女業をした方が儲かるだろうけど、商売がしたいのです( *´艸`)

    赤貧なまま、もがいて欲しい(笑)

  • ぞくぞく村の住人みたいな食性してるなこの人喰い…。(ぞくぞく村のドラキュラの息子、血を飲んでも不味くてトマトジュースしか飲めない)

    作者からの返信

    トマトジュースしか飲めない吸血鬼、たまーにマンガとかで見かけます。
    栄養は大丈夫か…!??(笑)

    人に危害を加えないし、問題はない!?( *´艸`)

  • 食人種族の菜食⁉やはりこの世界は斜め上にぶっとんでますねーww

    作者からの返信

    危険度の薄そうな食人種を考えたら、ベジタリアンになりました(^^)/

    色々なキャラを書いた気がしていましたが、まだまだ新しい可能性があるんですねえ(笑)

  • ベジタリアンの食人種ってwwでもシャロンは胃を治さないように。

    作者からの返信

    危険度の薄そうな食人種を考えたら、ベジタリアンになりました(*´∀`)
    お肉を食べて胃を壊す度に胃薬を売る、という売り方もある…!?(o^^o)

    イリヤじゃないんで、胃を治すことは考えないでしょうね(笑)

  • 雑貨屋というか何でも屋?(笑)
    行き当たりばったり感がすごい…(^◇^;)
    その服がと言われたら
    その場で脱ぎそうな勢いが(笑)

    食人種でベジタリアンは栄養取れてるのかな?

    作者からの返信

    思いっきり、行き当たりばったりですね(^^)/
    売れるものは全て売る、強欲聖女!
    値段によっては、確かにその場で服を脱ぎそうです(笑)ラウラ止めて~!(・∀・)

    ベジタリアン食人種は、お魚でしのいでいるようです。栄養はちょっと足りなそうですね(。・ω・。)