応援コメント

第10話 犬の魔物、ファリニシュ」への応援コメント

  • 吸血鬼さん、やっぱり赤いものが好物なんですね(笑

    強欲のシャロンさん、二つ名が特別な聖女だけのものとはいえ、
    それはむしろ不名誉な肩書なのでは……!

    作者からの返信

    吸血鬼って、赤いワインとかトマトジュースとか好きそうなイメージがあります(笑)

    普通に考えると強欲は不名誉な感じですが、シャロンは喜んでいます。特別なものですし、それに多少は強欲だという自覚があるのかも知れません(#^^#)

  • パワー系でしたか。しかも、二つ名持ち。強い。

    作者からの返信

    物理でボコって、浄化もします(笑)

    ありがとうございます!プロローグで言われていた強欲は、実は二つ名なんですよ(o^^o)

  • うっしゃーもらったーて言う聖女好き。

    作者からの返信

    聖女らしくない雄叫びを気に入って頂けて嬉しいです(笑)
    引き続き楽しんで頂けたら嬉しいです(*^-^*)

  • 魔物犬を番犬代わりとか贅沢ですね〜。 何処までの贅沢かは知らんけどw



    失礼騎士再び
    一度礼儀ってもんを叩き込んだ方が良いのでは?初対面からしてゴミでしたし


    あと【強欲】さんと呼ばれてる様だけど、過去にマモンさんと邂逅でもしました?w

    作者からの返信

    吸血鬼ですから、番犬もやはり普通じゃない!?
    失礼騎士は奢ってくれるお財布になるのか…!??(・∀・)

    強欲さんは、普通に強欲さんでして、まだ悪魔と会ってません(笑)
    長く続いたら悪魔も出したいですねえ(*^-^*)


  • 編集済

    聖女の二つ名って、七大罪が由来なのかな?
    残りの6人も、もしそうなら随分と変わった宗教ですね(笑)
    ワンコの代金は、いかほどになるのかなぁ。

    作者からの返信

    いえ、七大罪はシャロンだけです(笑)

    どうしようか考えたんですが、ファンタジーだし参考にしてもそのまま使うことないわ、と思いまして(o^^o)好き勝手します!

    ワンコはそのままお引き取りされました。代金を取れば良かったです(笑)

  • あっ!失礼騎士さんシャロンと仲良くなりそう。シャロンの財布として。
    更新ありがとうございます。

    作者からの返信

    シャロンの財布として(笑)めっちゃたかられそう…!(・∀・)
    ジークハルトは上手く書けなかったんで、失礼騎士はもう少し上手く使いたいですねえ(o^^o)

    こちらこそありがとうございます!

  • 強欲の……シャロン?(笑)
    そんなズバリな二つ名でいいのか…聖プレパナロス自治国の聖女。
    あ、元聖女だったか(。-∀-)
    七人しか持てないなら残りの六人は…

    それにしてもこの聖騎士はちょっと嫌な感じね?
    どんなことして元聖女になろうとも、その後の生活を脅かすような言動。
    本当のことでも失礼すぎるし(; ・`д・´)

    作者からの返信

    プロローグの強欲のシャロン…
    実は、二つ名なんです(^^)/ すっかりそのままですね(笑)
    二つ名については、次回もう少し説明します!

    他も出したいですねえ(o^^o)
    強欲とかマイナスイメージは、シャロンだけの予定ですよ( ̄▽ ̄) ニヤ

    本当のことでも(笑)とはいえ奢ってくれるので、シャロン的にはOKかも?(笑)