応援コメント

第5話 バイトを雇おう!」への応援コメント

  • 幽霊は人件費が抑えられて良い……有名な除霊師もそんな事をやっていた記憶がありますね。

    作者からの返信

    異世界事故物件!バイトも霊!?

    懐かしいマンガですね!ちなみにスパンキー君は人間に戻りません(・∀・)

  • うわっ!さすが事故物件に住むシャロン!貧乏以外怖いものなしは間違いない!
    こっちは驚いてコメントに『!』いっぱい付けちゃったよ(;´Д`)
    お金かからないから魂雇うのが良いのかな
    墓地は昼間でも怖いわー
    この子は無事バイトこなして天国に行けるのかなぁ

    作者からの返信

    貧乏以外は怖くない!墓場で勧誘します(^_^)b
    魂なら、お金が要らないから…(・∀・)
    だからって、使おうと思うかって話ですよね(笑)

    ショーン君を忘れないようにします…!働いてもらおう!

    畑の前の空き地が墓地になったから、暗くなるまではいられません(笑)
    ちなみに墓地よりも、神社が夕方に行ってはダメと言われてますね(・∀・)

  • 普通のバイトのはずなかった…(๑꒪ㅁ꒪๑)
    自分から人外集める道にいってる(笑)
    いろんな意味で逞しい元聖女!

    作者からの返信

    まさかの墓地に勧誘に行きました(笑)。
    私もどうしようかと思いましたよ(*'ω'*)
    人外を増やそう~、おう('ω')ノ

    たくましい元聖女の太腕繁盛記!(細腕ではないですよねえ)

  • 自分の能力を上手く活用してますね。
    機転も利くし、成功しやすいタイプだなぁ。
    でも一般人はお店をますます敬遠しそう(笑)
    有名になれば普通の人も喜んで行きたいお店になれるか…な?

    作者からの返信

    能力を活かしてはいますが、おっしゃるとおり人魂が出入りしていたら、一般人は敬遠しちゃいますね…(笑)
    シャロンは成功させられるか…!??夜逃げしても楽しいかも……( ´艸`)

    目指せ、普通の人も来るお店、ですね(#^^#)

  • 先生さんはアレね、たぶん分かってて言ってますよねー。 良い玩具が来た的な感じで揶揄って、ギリギリの所を攻めてる様に思えます


    取り敢えず理解者が増えましたし、コレから徐々にですけど増えて行くんじゃ?と、少しだけ期待します。だってタイトルで人外ホイホイ宣言しちゃってるしw


    〉聖剣の騎士
    控えめに言って死んでくれませんかねー?再起を図ろうとしてる人に対しての態度じゃなかったし

    作者からの返信

    先生は楽しんでますね(笑)
    スラムの先生だし、普段からもっと威勢のいい人とかを相手にしていそう(・∀・)
    このくらいは慣れている!?( *´艸`)

    これから理解してくれる人や人外を増やしていきます!タイトルは人外をたくさん出すぞという決意ですね(笑)