応援コメント

第46話冬休み前最後の訓練」への応援コメント


  • 編集済

    正式な道場みたいなところで、師を決めて習った方がいいのに

  • ×帰りたくないのだそうもいかない。
    〇帰りたくないのだが、そうもいかない。

    ×人に成れていない野生動物
    〇人に慣れていない野生動物

    ×袈裟斬りのフォームも、崩れれておらず。
    〇袈裟斬りのフォームも、崩れておらず。

    ・それを邪魔したのはまだ女と幼女の中間にいる。少女と言うべき、幼さを残しつつも端正な顔立ちをした金髪の少女だった。
    →それを邪魔したのは、まだ幼さを残しつつも端正な顔立ちをした金髪の少女だった。

    ・美少女で服装は動きやすい服装をしており
    →美少女で動きやすい服装をしており

    作者からの返信

    ご指摘とご報告ありがとうございます。
    修正しました