応援コメント

第一部1~49話までのキャラと道具、モンスター解説」への応援コメント

  • 176cm55kgってめっちゃガリガリだけど大丈夫なん?
    自分が病気で食えなくなって入院する直前とほぼ同じ数字

  • 多少プロフは変わってるかもしれないけど初回以外ほぼ毎回読み飛ばしてますね。
    この書き方では少なくとも私は読み飛ばすと思います。
    連続して読んでるならなおさらで、間違い探しをさせられているかのような冗長な感覚になりますね。
    頻度も多すぎると感じてますし、これなら精々章ごとに(50話~100話程度?)出すくらいでちょうどいいんじゃないかな・・・?

    作者からの返信

    新キャラもプロフの更新もあるので……次回作から改善していくつもりです