応援コメント

第6話古剣・火樹銀花」への応援コメント

  • 話してる間、警戒くらいはやってるんだろうな、この女.......←名前、覚えてない😅

  • なんか手の内をベラベラしゃべり過ぎている気がします。相手は信頼できるの?

    作者からの返信

    手札の一つですから

  • 脱字であります。
    >「手慣れるわね……」

    >「手慣れ「て」るわね……」


    遅ればせながら、読み始めさせて頂いてます(-人-)

    作者からの返信

    ご指摘とご報告ありがとうございます。
    修正しました


  • 編集済

    ご報告です
     そのそも濶剣事態が、細剣と比べて
     〉そもそも濶剣自体が
     低燃費をコンセプトにした。片手用
     〉コンセプトにした片手用
     冒険者をやって見ようと思っただけだ」
     〉やってみようと
     この十数年クローリー家四兄弟は学内では悪い意味で
     〉『この十数年』→15歳のアーノルドが生まれた頃から学生をしているような感じになってます

    作者からの返信

    ご指摘とご報告ありがとうございます。
    修正しました。

    一応調整するかもですが
    長男25歳
    次男22歳
    三男19歳
    親戚の妾の子18歳
    親戚の婚外子17歳
    アーノルド15歳
    アトナ(アーノルドの妹)14歳
    xxx14歳

    と言う設定なので、約10年間クローリーの天下と言う訳です

  • 後書きが長すぎる、その分本文を書いてほしい。

    作者からの返信

    申し訳ございません。
    筆が遅いが故で御座います。
    最近★を頂けておらず。焦る内心が表出した結果で御座います