応援コメント

第414話 ゴールデンウィーク後半スタート」への応援コメント

  • 小説の方殆ど読みに行けなくて申し訳ございません……ま自分が行って1PV増えてもアレでしょうが^p^

    刺激が足りない……寧ろ江良 壮さんみたいな性癖の人は、子供が参加するイベントに積極的に手伝うとか^p^
    刺激が足りないというか色んな事怒り過ぎて刺激に鈍感になってるかもですけどね 温泉でも行ってらー

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    塵積なのでぜひ読んで下さい。読みだしたら止まらなくなるかも。

    あのー、誤解を生むような発言は控えて下さい(汗)。私はあくまで巨熟女好きであり、子どもには全く興味ありません。女子大生ですら、姪っ子と同じ年代なので対象外ですな。

    温泉かぁ、良いですね。いつか各地の温泉旅館に逗留しながら気ままに小説を書いてみたいもんです。