応援コメント

第389話 都合の良い解釈」への応援コメント

  • ピクの方も全然見れてなくてすいませんー
    まー自分の性癖……ス力卜口大とかも結構な頻度で見る魔境ですので^p^ 豊満(ほぼでぶ~ん)美熟女とかなら全然需要あると思うますよ^p^
    ピク以外のそういうサイト見たら本当人の性癖ってとんでもないよなーとつくづく感じます^p^

    副業、まぁなる様にしかならんというのは同意ですな
    精神障碍者のB型作業所、企業からおこぼれの様な作業を貰ってる関係上全く仕事らしき仕事がない時もあり、20人以上の利用者が仕事来るまで何もしないで待つ、若しくは丸が印刷された紙をハサミで切り抜く作業をずっとしてる時あるます^p^
    それを色を塗り折り曲げ接着し、運動会とかで使う様な花の飾りにするみたいですが、どこで使われてるのか全く不明^p^
    無論そういう時は作業所の都合ですし、何もしてない時でも工賃が支払われますけどねー

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    今回は豊満JKを書いてみました。前編しか投稿してませんが、そのうち後編も投稿します。

    副業が暇なら本業の執筆を頑張るのみです。