応援コメント

第383話 みみっちい話」への応援コメント

  • そもそも論で言うと今デジタルのタイムカードもある時代、そんな15分刻みの残業を人の手で管理してるとかがアレですな^p^
    そういうのは残業になって切り捨てしないといけない時間に言うんじゃなく、次の日とかのもっと余裕ある時に言ってこいやと 其れこそ朝の朝礼で言って周知させるべき
    例えば定時15~20分前に作業終えて片付けさせればいいだけなのにねぇ 間に合わなさそうな場合は先に1,2時間残業を「会社側が」やって下さいとお願いし、既に計上しておく 申し訳ないけど小学校でも、B型作業所でもその程度の事やってますよ^p^

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    今朝、我慢しきれずこちらの言い分をしっかりと伝えておきました。
    私が15分になるまで帰らないなぁって何度か思ったって事は同じ数だけあんたにパワハラされていると思ってたんだよって伝えたら深く納得してましたよ。
    普段、ほとんど向こうの言い分をはいはいと聞いているので、こんなに反論されて面食らっている事でしょう。