応援コメント

第379話 2024年、波乱の幕開け?!」への応援コメント

  • ことよろですー

    まあ今バラエティを放送してしまうと、一部視聴者は嬉しいと思うます(無論自分含め)が、やはりタレント側にダメージがでかいんじゃないすか?
    残念ながらいくら自身の数カ月も前に撮った物でも、タレントに放送を強行する権利なぞなくても、一部の声のでかい輩に叩かれるもんなんですわ
    テレ東で40分遅れで出川の充電旅始まった時、嬉しかった半面出川や一茂等への誹謗中傷を心配しますたもん まあテレ東らしかったですが^p^
    現代は地上波がなくてもBS・CSもあるますしねー 自分なぞニュースに飽きてからはずっとエロサガ含むエロゲーしてますたわ^p^

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    今回のエッセイはそういう誹謗中傷するような風潮に対する提言なんですよ。
    自粛では何も得られないってのはコロナ禍で身に沁みたはずなのに……。
    古い言葉ですが悪良識っていまだに蔓延ってますね。

    熱くなるとエッセイ一本分くらい書いちゃいそうなので、この辺で止めておきますね。