応援コメント

第378話 御用納めと執筆状況」への応援コメント

  • ギャー知らぬ間に3話も更新されてたあああああああああああ
    上のベル通知を見逃すと更新見逃しちゃうんですよね、申し訳ないですorz

    腹痛、自分も9月に尋常じゃない痛み発動しますた
    お互いもう年だし^p^ 気を付けませうー
    心配なら人間ドッグ行って、その様子をレポ小説にすれば一石二鳥で(ry

    掌編楽しみにしてまうすー
    > 短編は特に勢いで書き上げてしまわないと、いったん寝かせておくとそのまま永眠してしまいかねないので注意が必要である。こないだから永眠しかけている短編を何とか棺から引っ張り出そうとしているのだがまだ時間が掛かりそうだ。
    いやマジでこれですなあ
    3000文字くらい迄なら1~2日で行けるので止まる事はないですが、下手に1~2万文字の作品は止まると……自分も「週末」書けない書けない……orz

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    運動中に腰痛めたり、最近は結構ガタが来てますよ。

    昨日は予想外にすらすら書けたので、この調子で今日も書いてみます。