応援コメント

第366話 ノートパソコン購入しました」への応援コメント

  • お待ちしておりますた^p^ まーPC購入というのはいいネタになるますからねー
    今後も無理ない範囲でネタ見せしてください!

    まー量販店で電化製品を買うという事もしなくなるますたが^p^
    通販はそういう保証系が心もとないですしね 現物も見られないしやはり余裕あればショップに行きたいですな
    保証が短くなったのは晴れでしょうが、まあ量販店ならではの値引きもあったみたいですし^p^

    ロマサガRSは(エロサガと同じなら)それなりのメモリ容量? 合った方がいいと思うますけどねーまあ次回楽しみにしてます^p^

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    今まさにパソコン設定奮闘編の真っただ中です。これまでのノートPCより大きいのでパソコンデスクでデスクトップPCと縄張り争いしています。

    詳細はまた次のエッセイでご確認くださいませ。