応援コメント

第365話 たどり来て未だ山麓」への応援コメント

  • おめですー まだまだ続くと思うしお疲れさまですた、というのもあれですが^p^
    まー自分も某所のブログなんざ1カ月置きとかざらですし^p^ 日記やエッセイは本来書きたい時に書く、位のスタンスでいいかと

    デリル楽しみですーってすいません全部見てる訳じゃないですが
    本編復活する前に出来る限り追いたいと思うますので、ゆったりどぞどぞ^p^
    確かに日記とかと小説は何つーか使う脳みその位置が違う感じしますよね
    自分もスキ緊いつ再開出来るやらorz

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    やはり朝のうちに投稿して正解でした。二十三時まで残業でしたよ……。
    明日も何時になるか想像もつきません。

    デリルの続編はさらに面白くなる予定です。カクヨムではエロ要素は皆無ですがそれでも十分に楽しめる話を作るつもりですのでよろしくお願いします。